命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ポッキー  トライアル決定!! ★

今までお預かりして来ましたシーズーの中では
皮膚の状態に問題のなかったポッキー
性格もシーズーらしく穏やかな子です

 オモチャで遊ぶ時はパピーのようになりますが

ただ 声帯を切られているポッキー・・・・
全く声が出ない訳ではありませんし
いびきもかきます

動くぬいぐるみの表現がピッタリのポッキー

8月22日(日)に昭和記念公園にてお見合いを致しました

いつもですと トライアルでお届けに伺う前に
知人のトリミングハウス「マミー」でトリミングして貰い
お見送りをするのですが

ポッキー少しボサ子ちゃんになっておりましたので


     DSCF0823.jpg


     DSCF0825.jpg
       いつもお世話になってるトリマーのIさんにきれいにして貰いました


     DSCF0824.jpg
       Iさんの処の子犬のプードルちゃんがこんなに大きくなってビックリ


お見合い当日は埼玉支部のH様に立ち会いをして頂きました
お忙しい中ありがとうございました

ポッキーをご希望下さいましたN様ご家族様は
ご主人様しか犬の飼育経験がありませんが
  (ご実家には今もそのワンちゃんが居られるとのことです)

お電話でお話してさせて頂きました奥様は
とても優しいお人柄が伺えました

当日は8時半まで仕事がありましたが
9時にお約束でしたので
終わり次第駆けつけましたが
開園が9時半で・・・・・・


     DSCF0826.jpg
     遠方よりポッキーの為に朝早くから来て下さいましたN様ご家族様
     ありがとうございました


     DSCF0830.jpg
     ポッキーに優しく話しかけて下さってるママさん


     DSCF0831.jpg
      初めて犬を迎えるお子様達とお散歩の練習


お年頃の息子さんもお嬢さんも
初めて犬を迎える為に
穏やかなポッキーなら仲良く暮らして行って貰えると思います

お返事はご家族様とお話し合いをして頂くようにお願いしました


以下はN様からのメールです


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


今日はお約束の時間に遅れてしまい、申し訳ありませんでした

最後にダメ押しで曲がるところを間違えてさらに時間をロスしてしまいました
コーディネーターさんにも宜しくお伝え下さい

ポッキーちゃんを見たとたん舞い上がってしまって、遅れたお詫びも言わずに
帰ってきちゃった~(滝汗)と後でかなり焦ってしまいました・・・

お話しで伺った通り、ポッキーちゃんはとても穏やかで
やさしい性格でうれしかったです

お試しについてのお返事は後で・・・
とお話しいただいた時にはすぐにでも
「お願いします」と言いたかったのですが

やはり子どもたちにちゃんとお世話を手伝ってくれるか
確認しなくては!と思い

すぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした

主人はモチロンOKで、子ども達も
「おっとりしたポッキーなら大丈夫♪お世話も手伝うよ」という
心強い返事が返ってきたので、ぜひトライアルをお願いしたいと思います

今日はお仕事の後でお疲れのところ
ポッキーちゃんを連れてきていただき ありがとうございました

我が家にポッキーちゃんがトライアルに来てくれる日を
楽しみにしています。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

トライアルの日程はN様ご家族様と当方の都合の合う日をこれから
決めさせて頂く予定です

へそ天して寝ているポッキーに
「幸せになれるのはもうすぐだよ」と
独り言をつぶやく私です


N様ご家族様 ポッキーお届けまで
もう暫くお待ち下さい

そして

ブログをご覧下さってる皆様
ポッキーがトライアルを終え
正式譲渡になることを
一緒に願って頂ければと想っております

| 未分類 | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご縁がありますように

異常な暑さのこの夏、生き物すべてに辛い毎日ですね。
ビッケの天真爛漫の行動に楽しく振りまわされています(笑)v-341
人間にも人それぞれの個性がありますが犬にも同じことが言えますね。ビッケを迎えて改めて感じています。
シーズーのもしかしてビッケのちょっと天然の行動に退屈しない毎日ですv-311
ちょっと首を傾げるような甘える動作は、何とも言えませんv-359
ポッキーがどのような生活をしていたかわかりませんがセンターから救い出され助けたいと思っている方達にケァーされた時から幸せを感じていたことと思います。パーシーに負けず劣らず甘えん坊になってきたビッケです。ポッキーも離れられない家族の一員になることと思います。吉報、待っていま~すv-315

| フウの母様へ | 2010/08/25 12:32 | URL |

パーシーくん&ビッケのママ様へ

ブログは毎日拝見しております
大きさの違う2ワンのお世話は大変なことも
多いのでないかと思っております。
ビッケはパーシーくんとママさんを奪いあう日々(汗)
ビッケがママさん・パパさんの愛情を感じていることが
ブログで伝わって来ます。
本当に感謝しております。
そして
我が儘一杯のビッケを家族に迎え入れてくれた
パーシーくんにも感謝です。

犬が繋いでくれたご縁を
これからも大切にしていきたいと思っております
ポッキーがビッケに負けないくらい
幸せになる日を一緒に願って頂ければ嬉しいです

まだまだ猛暑が続くようですが
ママさんもくれぐれもご自愛下さいね

| フウの母 | 2010/08/26 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/161-a0448aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT