命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ この子はだ~れ?? ★

仕事が忙しいことを言い訳に
ブログの更新が停滞気味な状態ですが

私事で少し考える時間が欲しかったのも理由の一つです

その事はまた次回に書かさせて頂きますが


さて・・・・・
この子は誰でしょうか


DSCF0811.jpg
     室内撮影の為に色合いが少し濃くなっております


DSCF0807.jpg


DSCF0808.jpg


DSCF0809.jpg


DSCF0810.jpg


吸い込まれそうな綺麗な瞳と
穏やかな性格

ポッキー・セイルに続いて新しい預かりっ子


正解は「セイル」で~す


middle_1280577114.jpg
     保護された当時の「因幡の白ウサギ」のような姿・・・・・


ブログは停滞しておりましたが
預かりっ子へのケアはしておりました

モル子さんのお世話も(笑)



預かり親バカですが
こんなにきれいな子になりました

これからもっときれいな子になっていくと思います

トイレも失敗がなく
殆ど声も出さない子です

そして

愛情を貰ったことがないようで
恋する乙女(男の子ですが)のような瞳で見つめて来ます

今週の通院でマイクロチップを装着して頂く予定ですので

セイル いよいよ里親様募集開始致します


ポッキー同様 攻撃性もなく
人間の言葉を物凄く理解出来る子です

瞳の奥に賢さが感じられます

近日中に募集を開始致しますので

よろしくお願いします

| 未分類 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/159-5896d826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT