命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ポッキー初めての買い物 ★

梅雨明けと共に 猛暑で
ドックランへ行く気力が・・・・

3連休も仕事でしたが
合間もぬって ポッキーお買いものデビューして来ました


DSCF07734.jpg
     いきなりの どアップで 可愛いお顔をお披露目です


DSCF0774.jpg
     フウ & ポッキーは何やら気になるものが


DSCF0775.jpg
     念の為カート内にトイレシートを用意しましたが使いませんでした


DSCF0776.jpg
     ポッキー 何か驚くものがあったのかな


201007171614000.jpg  201007171620000.jpg
預かりを始めて奮発して買ったデジカメくんより携帯の方が実物に近いって・・・


ポッキー買い物中のご家族やお子さんから
「可愛い~~~」と沢山言って頂き

預かり親は
「当然でしょう」と心の中で思っておりました

初めての買い物は大変に おりこうさんでした

ポッキーは声帯を切られてる為に吼えることは出来ませんが
しっぽや表情で感情表現を一杯してくれます

初心者の方でも家族に迎えやすい子です

トイレは室内では所定のシートへ
お散歩中にも時間帯によってはします

食事は残す事は今までにありません

迎えた頃より表情が本当に豊かになって来ました

これから もっと色々な感情を出してくれると思いますが

それは

迎えて下さるご家族様に感じて欲しいと願っています

私がプロフィールを作成遅れしておりますが
近日中に作成し
「いつでも里親」に掲載されますので

ご希望の方をお待ちしてます

| 未分類 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/154-dc21ff3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT