命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ポッキー抜糸無事終了 ★

私のブログを以前からお読み下さってる方は
既に知っておられることと思いますが
世間が休日な時ほど忙しい状況で・・・
ブログの更新も停滞気味で申し訳ありません

ポッキーは予定通りに
7月15日(木)に無事に抜糸出来ました

協力病院の先生からも
「性格もいいし、今後の治療も何もないね」と言って貰いましたので
本格的に里親様の募集を行う予定です

センターで高齢犬と思われていたのは
吠えない(正確には吼えることが出来ない)
性格がおっとりしている

それらが高齢犬と思われてしまったのかも知れません

オモチャが大好き・お散歩も大好き
ごはん・オヤツも大好き

どこか あどけなさが残ってる感じのポッキーです


DSCF0767.jpg


DSCF0769.jpg
      オモチャを必死に咥えてるポッキーです
      フラッシュが当たってるために色合いが濃くなってます



毛艶の良いのが私の腕の悪い写真でも
お判り頂けるでしょうか


おトイレは最近暑くなって来たので
お散歩を少し早目に行っている為に
お外で う○○ をするようになりました

室内では フウのトイレでする時と

仕事で帰宅すると


DSCF0770_20100717022928.jpg
     ケージ内のシートでもしています
     お食事中の方はすいません


ポッキーも我が家の生活に慣れて来たようで
性格も少しづつ判って来ましたので
これからポッキーの日常を
お伝えしていきますので
良いご縁に出逢えますように応援して頂きたいと思います


ところで・・・・・


DSCF0771.jpg


DSCF0772.jpg
     中に居る子はなんでしょう

この子のことは次回にお知らせします

| 未分類 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にルークの声なき声が聴こえたように、必ず必ず赤い糸と繋がってるどなたかに、ポッキーの声は届くはず。

| テッコちゃん(ルークママ) | 2010/07/19 02:42 | URL |

テッコちゃん(ルークママ)様へ

素敵なバースデーでしたね
ブログ拝見して改めてルークママさんが
多くの人に愛されていることを改めて実感しましたe-266ポッキーは吼えることがない為に
人間に取っては飼いやすい子だと思いますが
ポッキーも感情を持っています。
それらを受け止めて下さるご家族へ託したいと
預かり親としては願っています。
夏日が続きますがくれぐれもお身体を
大切にして下さいね。
犬達が出逢わせてくれたルークママさん
これからもよろしくお願いします。

| フウの母 | 2010/07/20 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/152-1aa12b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT