命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 苦手なこと・・・ ★

本格的に預かりを始めてから7ヶ月が過ぎましたが
未だに苦手なことがあります

それは・・・・


  ☆ ブログ 
     未だに悪戦苦闘中です     
     更新は夜中が多いのですが
     読み返して自分でも意味不明だったり
     誤字脱字が多かったり     
     ブログは書く側からの一方通行なので
     読んで下さる方へ誤解のないように気をつけてはいるつもりですが
     
       気が付いたことがあればアドバイスを頂ければ有難いです


  ☆  ブログへ掲載する為の写真撮影
      預かりっ子に少しでもご縁があるようにデジカメを購入したものの
      預かりっ子の可愛らしさが充分に撮影出来ません・・・・

        我が家の預かりっ子は実物の方が何倍も可愛いです

  ☆  預かりっ子の名前を考えること
      思った名前は既に使われていることが多く
      犬は「ポチ」 猫は「たま」くらいのセンスしか持っていない私には
      預かりっ子のイメージに影響する名前を考えるのに悩みます
 
         我が家のニャンズの名前は恥ずかしくて公表出来ません

  ☆  国宝級の方向音痴
      ナビを使っても迷子になる私・・・・
      協力病院へ向かう予定が
      「此処は何処」なんてことも しばしば


今更 「何を書いているの」と思われるかも知れませんが
勘の良い方はお判りですよね

本日 預かりっ子を迎えます
お昼頃に去勢手術が終わる予定で
夕方 仕事を抜け出して迎えに行きます

多くの子達が処分されてしまう現状で
保護された子です
無事に去勢手術が終わり迎えに行けますように

預かりっ子の紹介は またこれから紹介させて頂きますが
未熟な預かり親の 我が家での預かりっ子を
見守って頂ければ 励みになります

名前はまだ決まってないけど迎えに行くから頑張れ~~

| 未分類 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/148-62b98acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT