命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 大阪 「レモピ学園」 ★

シーズーのビッケが里親様の元でトライアルを迎えて
早くも1週間が経過しようとしています。

先住ワンちゃんのパーシー君とのハラハラ・ドキドキの日常の中
ママさんはビッケに溢れるばかりの愛情を注いで下さってます。
   ( 何故判るかは 後ほどお知らせします  )

我が家は現在は預かりっ子が居りませんが
間もなく迎える予感が   

我が家から里親様の元へ見送った子達の
保護当時の写真と 今は幸せ一杯の姿を見比べては
嬉しくて 嬉しくて 感傷に浸っております。


私のブログでも何度も紹介させて頂いておりますが

私がフウを里子に迎える以前から保護活動をされ
現在私が預かりを始めるのに大きな影響を与えて下さった

レモピさんこと   笑顔をみせて

大阪にて個人保護をされてる素敵な方です
とにかく有言実行(こちらがハラハラする事もしばしば

そして

そんなレモピさんに賛同した方達が預かりさんを申し出て下さり
その輪は確実に広がっています。

一人の力は微力でも多くの人が集まれば
大きな力になることを実感させて貰っております。

大阪方面の方や お知り合いが大阪に居られる方達には
学園長のレモピさんのブログを是非ご覧頂きたいと思います。

可愛い子達が迎えて下さるご家族を待っています

時には笑いあり  時には涙あり  
預かり親さんのブログも愛情一杯です

今の私があるのはレモピ学園長のお陰ですし
これからも色々と教えられ事が多いと思っております。

地域は違っても少しでも不幸な犬や猫達が
幸せになって欲しいと心から願っています

| 未分類 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/146-e9caf945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT