命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ミラ トライアル開始 ★

6月13日(日)にミラ こと ミラクルは
里親様ご家族の元へコーディネーターのKiccoさん同伴で行って来ました。


DSCF0721.jpg


DSCF0722.jpg
     ミラ 我が家からの旅立ちです


DSCF0723.jpg
     玄関の横の花もミラを祝福しているようでした


お見合い時の記事でもお判りのように
ご家族みなさんが この日を待っていて下さいました

お宅は新興住宅地の高層マンションが立ち並び
周りの環境も整備され自然も豊かでした

W様ご家族はマンションの1階にお住まいです



DSCF0735.jpg
お邪魔する為にはこのようなフェンス状の扉が2ヶ所あり
脱走防止には最適です



DSCF0736.jpg
   マンション内もこんなに素敵になっています


素敵なお住まいに驚きながらお邪魔させて頂きましたが


DSCF0726.jpg
     玄関にはゲートを準備して下さってました


さらに

DSCF0728.jpg
    上から見たミラ用のケージ(既に冷却シートも用意して下さってます)



DSCF0725.jpg


DSCF0731.jpg
ケージの中を興味津々のミラ オモチャはお子さんが選んでくれたそうです



DSCF0727.jpg
     ミラのおトイレです ミラちゃんとするんだよ


お部屋は全て段差がなくダックスには最適です


さらに・・・・

きれいに整理されているお宅に驚きました
モデルルームのような感じで
広々としたスペースになっておりました


DSCF0732.jpg
     キッチン・リビングの隣の和室です
     この和室でご家族みなさんで眠られるそうです


ミラのケージを直ぐ傍に設置して下さってます
いつも一緒に居られるミラです



DSCF0730.jpg
     ベランダも大変に広いスペースで 
     脱走しそうな箇所の防止策をして下さるそうです



DSCF0729.jpg
     W様ご家族に囲まれて 幸せそうなミラです


DSCF0733.jpg


DSCF0734.jpg
      ご家族の記念撮影です


無責任な人間によって命を葬むられようとしたミラですが

温かいW様ご家族の元で幸せを迎えます


甘えん坊の居ない我が家は静かになってしまい
寂しさも正直感じてますが

預かりっ子が幸せになってくれることが
なによりの喜びです

それに

きっと・・・

きっと W様ご家族は賑やかになっていると思います^^;


W様ご家族様 ミラをどうか よろしくお願いします

ミラが正式譲渡になることを心から願っております



そして・・・・・

我が家のもう1ワンの預かりっ子のビッケを
心待ちにして下さってるご家族が居られます

ビッケのことは次回へ書かせて頂きます。

| 未分類 | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラクル、こんなにもミラクルの事をまっててくれる家族ができてよかったねv-266
段差がないなんて良いですね~!まだ若いからどんどん活発になりそうv-91

| nami | 2010/06/14 18:40 | URL |

ミラちゃんに続けとばかりに立て続けにビッケちゃんも・・・
一気に寂しくなっちゃいますね。
でも、預かりっ子の幸せが仮母の幸せでもありますよね。
ミラちゃんもビッケちゃんも
良いご縁が繋がりますように!

| みみっぺ | 2010/06/14 21:37 | URL |

nami 様へ

ミラが正式譲渡になるのを願うのみです
nami さんの可愛い子にも
素敵なご縁があること祈っています
これからもよろしくお願いします
コメントありがとうございました。

| フウの母 | 2010/06/15 02:52 | URL | ≫ EDIT

みみっぺ様へ

いつも見守って頂きありがとうございます。
預かりっ子を見送ることは
何度経験しても寂しい気持ちはありますが
里親様のお宅で幸せに暮らしてる様子を
拝見すると本当に嬉しいです
これからもお互い頑張りましょうね^^

| フウの母 | 2010/06/15 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/141-1bb76cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT