命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 迷子犬へのご協力お願いです ★

フウを里子に迎えた頃から
色々アドバイスを頂き

私が預かり親を始めたきっかけになった

現在個人で驚くほどの保護犬活動をされております

大阪在住のレモピさんのブログ  笑顔を見せて  に詳しい情報が記載されておりますが


シバリアンハスキーの子が迷子になっております

当初は直ぐに保護されるものと思っておりましたが

既に40日が経過し 安否が大変心配な状況です

名前は「アーク君」です

かなり移動距離も広がっている可能性もあり

大阪・南和歌山へ情報を発信しております

そちら方面の方で

ブログへの【転載】【Twitter拡散希望】
お願い出来れば大変に助かります。


飼い主さんのブログ    『アルときどきアーク』 もご覧下さい



o0570038010497273070.jpg

o0570038010557589276_convert_20100528134317.jpg

o0570038010562636840.jpg


アーク君が1日でも早く
無事に飼い主さんの元へ戻れますように
よろしくお願いします

| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/137-afb4f50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT