命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 雨模様の週末 ★

夏日のような気温の日があったかと思えば
この週末は雨に

平日はお留守番のフウ・ミラ・ビッケですが
日曜日はまったりと過ごしました

フウ・ミラ・ビッケは不満だったでしょうが ^^;




    201005230830000.jpg


                201005230831000.jpg
             人間の服装は目をつぶって下さい 
       (階段から落ちて首を痛めてしまって・・・と苦しい言い訳

この画像でも3ワンの性格がハッキリ出てます

必ず膝に乗っているミラ

負けじと大きな体を寄せて来るフウ

そして

控えめに寄り添っているビッケ


どんなに疲れていても

この温もりが最高のビタミン剤です



     201005230908001.jpg
        攻撃性のないミラとビッケは食事も一緒に出来ます     


         201005230908000.jpg
         ビッケ美味しい

         
         201005230909000.jpg
    栄養失調で普通のフードも食べられなかったミラも食欲旺盛です


201005230911000.jpg
我が家のニャンと見つめ合うビッケ

               
                 201005231741000.jpg
           この見つめる瞳に弱い預かり親です    
                  


201005231737000.jpg


                 201005231739000.jpg
                  ミラもお散歩行きたいね

また月曜日からお留守番だけど

我慢してねフウ・ミラ・ビッケ

本当のご家族が迎えて下さる日がきっと来るから

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/135-d63bcfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT