命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 隼人からの贈り物 ★

昨年「CATNAP」さんからお預かりさせて頂きましたシーズーの隼人
ご縁があって 
中野区のN様ご夫妻の大切な宝物として幸せに暮らしております。

隼人の里親様のN様はブログではなく
隼人のアルバム集を作成して下さっており
日常の様子をいつも見させて頂いております

そんなN様ご夫妻と隼人から
想いもよらないサプライズがありました

私の誕生日が5月5日(子供の日です )
そして・・・・

5月9日の母の日に

隼人から贈り物が届きました



     DSCF0633.jpg
  隼人のフォトです(フレームはN様ご夫妻の手づくりのようです)

カードには隼人からのお手紙も

隼人は当然文字は書けませんので
N様ご夫妻が変わりに書いて下さったものですが
隼人への愛情が溢れておりました


   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。 メッセージカードから *:.。..。.。o


フウママへ

お元気ですか。ボクは元気だよ。
新しいお家にも 家族にもすっかり慣れたよ。
毎日晴れた日は3~4回、雨の日は1~2回お散歩に行くよ。
パパとママを鍛えてあげてるんだ!
最近はいつものフードにも飽きてきたから
ドライまぐろのふりかけをかけて貰ってるんだ。
たっちして、おやつのおねだりも忘れてないよ!

ゴールデンウィークは、横浜の公園や光が丘公園に行ったよ。
カートに乗って池袋にショッピングにだって行ったよ。
人混みはちょっと疲れるけど
沢山の人から「可愛い~~!!」って声掛けられるから
疲れた顔なんてしてられないんだ!!

トリミングに行って一回り小さくなって帰って来たら
ママが「痩せたんじゃない?!」って言って、
早速体重計ったんだけど、殆ど変ってなかったョ・・・

そうそう トリミングのお姉さんに
「今までで一番良い子だった」って言われたんだよ


それとね ここのお家のパパとママは
いつもボクをぎゅっと抱きしめてくれて、沢山撫でてくれて
「はぁちゃん大好き~!」って言ってるよ
ボクは宝物なんだって
だからボクはもう大丈夫だよ。


  *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:


アルバムの中から数枚を

    I7umZXx0po0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg 

    K1IgMbVFJ47sCNBM3603ksK1pmMw00.jpg
      GWの時に海へ出掛けた隼人 アロハ姿が可愛過ぎです

    
      
     o1uCaXR2KrCq0cac1o03ksK1pmMw00.jpg 

     20siYKymwqmJmawSCU03ksK1pmMw00.jpg
       この笑顔で幸せな様子が充分に伝わってきます


そして

アルバムの1枚・1枚に隼人への想いを
コメントを添えて書き込んで下さっています 

これからも隼人の様子はアルバムの写真集から
お借りして紹介させて頂きます

思いがけないサプライズに
涙・涙の預かり親でした

隼人のフォトは私の寝室へ飾らせて頂いてます

隼人をはじめ保護犬は元の飼い主からは
処分されてしまう子でした・・・・

隼人・・・・

あなたの生涯の幸せがなによりの願いです
思い切り甘えて N様ご夫妻と幸せでいてね

そして

現在お預かりの ミラとビッケを応援してね

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました

| 未分類 | 04:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ハーちゃん~のお手紙素敵
読みながらウルウルしちゃいました。
とてもいいお顔してるね♪
幸せを掴んだね♪
嬉しいです♪

| ルイママ | 2010/05/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

もう・・・また泣かせてくれたね・・・。

| ルークママ(テッコちゃん) | 2010/05/16 00:04 | URL |

ルイママ様へ

隼人の里親様のお気持ちに
胸が一杯になりました
預かり冥利に尽きます
これからも預かりっ子に
素敵なご縁を繋ぎたいと
改めて思いました。

| フウの母 | 2010/05/16 03:15 | URL | ≫ EDIT

ルークママ(テッコちゃん)様へ

お見合いの日に感じたものは
間違いなく本当に良い里親様でしたね。
隼人はこれからも
愛情に包まれていくでしょう
カードの文字が涙でかすんでしまいました。

| フウの母 | 2010/05/16 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/133-859a4c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT