命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ GWの我が家 ★

夏日を想わせるようなGWも終わりました

仕事の我が家には暑いだけの毎日でした

私事ですが5月5日にまた歳が増えました

フウ・ミラ・ビッケのトリオは個性豊かにそれぞれ元気にしています

ビッケは9kgには感じないように見えますが

DSCF0624.jpg
     アンパンマンのようなお顔(笑)


DSCF0625.jpg
     モグラくんのようなミラ(笑)

そして


DSCF0623.jpg
     大きさの違いがハッキリと


DSCF0626.jpg
     枝をかじるのに夢中のフウ


DSCF0627.jpg
     フウと比較してもビッケは・・・・




DSCF0628.jpg
     いっぱい歩いた後はお昼寝中のビッケ
                 (いびきも豪快です・・・)

6日から仕事の為に
またお留守番のある3ワン達ですが

出来る限り更新していきますので
応援して頂ければ嬉しいです

ぎっくり腰になりかけの私ですが

その理由は次回に

 ね~ ビッケ

| 未分類 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッケくん、大きなシーズーさんですね!
でもとても優しそうで癒し系でイイですね!
おまけにとても良い笑顔をしています。
悲しい目にあったことなど忘れて早くもフウちゃんちに馴染んできてるのかな?

私もギックリ腰寸前です(>_<)
近いうちにやらかしそうでコワイ(T_T)
過去に2度やってるので・・・

| はなくるみ | 2010/05/06 19:34 | URL |

はなくるみ様へ

スポーツで鍛えた身体でしたが
年齢とともに・・・・^^;
ビッケはお米10kgほどになりますから
ミラと同じつもりで抱き上げたら
ギクっと行ってしまいそうです。
ミラもビッケも実物の方が
何倍も可愛い~んです^^
私の写真の腕が悪くて
預かりっ子には
申し訳なく思っています
はなくるみさんも腰を大事にして下さいね

| フウの母 | 2010/05/07 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/131-4295e10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT