命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ミラ の近況と GWに迎える子 ★

昨年も同じ事を書いた記憶がありますが
世間様がお休みの時程
忙しい我が家の仕事・・・

ミラは去勢後の抜糸も済んで
ヤンチャ盛りです


DSCF0607.jpg

DSCF0610.jpg
       毛がなかった耳にも毛が生えて来ました


DSCF0608.jpg
         憂いっぽいフウ(笑)

実は・・・         

       
DSCF0611.jpg

DSCF0613.jpg
        フウとミラのお散歩風景でした


DSCF0616.jpg

DSCF0617.jpg
       陽射しを一杯浴びてるミラ(恒例のドックランで撮影)


まだパピーのような
あどけないミラ

そして

ついこの前 新年を迎えたと思ったら

気が付けばGWに

人間達には楽しい連休でも
持ち込みが多くなる
犬や猫達には受難な時期です

本日(5月1日)に新しい子を迎えます

持ち込みの為に即処分になってしまう子でした

今夜は協力病院で1泊入院して
我が家へ迎える予定です

どんな子かは今後紹介していきますが

今は里親様の元で
幸せ一杯の隼人が
呼び寄せたような気がします

フウ・ミラ・新しい預かりっ子
ニャンズ達と

また賑やかになる予感が

| 未分類 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

フウママ様、おはようございます♪
ミラちゃん、うっすらとお耳に毛が生えてきましたね!
写真で、ミラちゃんもフウちゃんも、毛並みが美しいのがはっきり分かります★

GW・・・、持ち込みが多くなる時期だなんて、知りませんでした・・・。
なんともいえない気持ちです・・・。

今日から、新しい子をお迎えになるんですね。
どうか、その子にも、たくさんの幸せがまってますように。

| izumi | 2010/05/01 09:08 | URL |

zumi 様へ

いつもありがとうございます
GWや年末のお休みには
持ち込みが多くなります
旅行へ行く為とか
余りの身勝手さに
そういう方には絶対に犬や猫達を
飼って貰いたくないです
ミラ・ビッケ
そして多くの子達が幸せになって欲しいと
心から願っています

| フウの母 | 2010/05/02 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/129-c38e02b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT