命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ まろもおめでとう 正式譲渡決定!! ★

隼人と同じ日にトライアルの為お届けしました
チョコタンMダックスの「まろ」
里親様から正式譲渡を頂きました

Wで嬉しいご報告が出来ました

正直2週間前は 隼人とまろが同時に
我が家から居なくなり
預かり親の私は 隼人とまろと一緒に暮らした時を
想い出しながら抜け殻状態になっていました ^^;

でも・・・

幸せそうな様子を見させて頂き
感謝の気持ちで一杯です。


まろの里親様からのメールを紹介させて頂きます


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

こんばんわ。
こちらで『独身貴族・・・』を紹介頂いたその日、アクセス数が凄かったです。
驚きました。

それで、まろの記事を独立させました。

これからも、更新していくつもりです。

ところで、まろが来て早くも2週間経ちました。
もう、うちの子って事で良いでしょうか?


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

某番組のように
「いいとも!!」と思わず言いたくなりました(笑)

まろのパパさんのブログから最近のまろの様子を


  t02200293_0240032010499814238.jpg      t02200293_0240032010495195338.jpg
   息子さんに甘えてるまろ と まろのお部屋です  羨ましい 
             

  t02200293_0240032010501571038.jpg      t02200165_0320024010492769305_20100419040604.jpg
             愛くるしい眼差しをしています


  t02200293_0240032010492769301.jpg      t02200165_0320024010492769306.jpg
               この寝顔が幸せを物語っています 


人間に裏切られ殺処分寸前だったのに・・・・
それでも
甘えん坊で触れて貰うのが大好きなまろ 

今はパパさんと息子さんに甘えん坊になってることでしょう

まろは「麻呂」となりました

そして気になる麻呂のブログは

      
           まろで おじゃる


まろの日々が更新されますので
まろの幸せを願い
多くの方に見て頂きたいと思います。


保護犬を迎えて下さった里親様は
里子だけの命を繋いで下さっただけではなく

次の命を救って下さっています

ゆの(聖夜)を迎えて下さったK様ご家族によって
まろが保護されました

そして

隼人を迎えて下さったN様ご夫妻と
まろを迎えて下さったN様により

ミラ(ミラクル)を保護出来ました

ミラは この季節外れの雪の日に
まだセンターに居たなら
助かっていなかったと思います・・・

命のバトンを繋いで下さったことに
心から感謝しております。

隼人・まろ 幸せにね

ミラもきっと良いご縁に出逢うように
頑張るから 応援してね

まろの成長の様子は
まろのパパさんのブログで
どうぞ ご覧下さい

まろの幸せを応援して下さった方々へ
ありがとうございました。

| 未分類 | 04:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まろ君、正式譲渡おめでとうございます♪
まろ君には遠回りさせてしまって申し訳無かった
ですが、素敵なご家族にめぐり合えて本当に
良かったです。
フウの母さまにお会いして、預かりっ子に対する
深い愛情を拝見して見習わなければ!と、思いました。
本当にお疲れ様でした。

| 風雅 | 2010/04/19 12:19 | URL |

風雅ママ様へ

まろのお届けの日は
立ち会いありがとうございました。
これからも同じ預かり親として
色々お世話になるかと思いますが
よろしくお願いします。
ブログのリンクもさせて頂きます
まろのご紹介本当にありがとうございました

| フウの母 | 2010/04/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

正式にご家族ができておめでとう、まろ君^^
わたしもとっても嬉しいです☆これからもあちらの
ブログでまろ君と会えること、楽しみにしていますよ~
1人1人のちょっとした優しさが大きな力となり、1匹でも多くの命を幸せへと導くことができる・・・
これは人間同士でも言えることですよね。
これからも更新を楽しみにしています^^

| パティママ | 2010/04/20 14:54 | URL |

パティママ様へ

少し遠回りしてしまった隼人とまろですが
本当に幸せなご縁に出逢えました
次はミラへと繋げるように微力ながら
頑張りますので
これからも 見守って下さい。
まろのパパさんのブログへも
コメントを入れてあげて頂ければ
一層ブログの更新の励みになるかと^^
これからも よろしくお願いします

| フウの母 | 2010/04/21 04:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/127-c631ed58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT