命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 恒例のドックラン ★

4月7日にお預かりしたミラは
順調に(元気過ぎるくらいに 笑)
体重も皮膚の状態も良くなって来ています

日曜日は汗ばむような陽気でした

平日お留守番のフウ&ミラと
いつものドックランへ行って来ました

この日は入園料が無料だった為に
いつもより賑わってました


DSCF0586.jpg
       後ろ姿のサルーキーちゃんは近所の知り合いさんでした


DSCF0587.jpg

DSCF0588.jpg

DSCF0589.jpg

DSCF0590.jpg

DSCF0592.jpg


DSCF0593.jpg
     オヤツの入ってる袋が気になるミラ(ドックラン内は飲食禁止です)


ミラは他犬への攻撃性は一切ないのですが
他のワンちゃん達との関わり方を知りません

ひたすら預かり親の私の傍に寄り添っていました ^^;

公園内はお花が凄く綺麗だったので
お散歩もして来ました




DSCF0595.jpg
       散り始めた桜の花びらとミラ


公園内を1時間くらいお散歩しましたが
ミラも良く歩きました


DSCF0594.jpg

DSCF0596.jpg
       撮影しきれませんでしたが沢山の花が咲いていました


月曜日の朝までセンターで酷い状態で収容されて居たミラ・・・・

外の風を一杯感じてくれたかな

そして

私の預かり当初から見守って下さり

時には預かりっ子を
ブログで紹介までして頂き
いつもパワーを貰っています
ルークママさんとルーク君にも逢えました

    テッコちゃんが行く!!

        
いつも本当にありがとうございます
 
神の犬と呼ばれてるルーク君に逢ったミラも

きっと素敵なご縁に出逢えると思います

| 未分類 | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラちゃん(素敵な名前ですね)、やっぱり傷跡や皮膚の状態が痛々しいですね・・・。
なぜ、こんなに可愛い子を、こんなひどい状態にしてしまったのか、同じ人間として腹ただしい思いでいっぱいです。
ミラちゃん、きっと初めてのドッグランで、緊張したのでしょうね!
でも、これからは、初めての楽しいこと・嬉しいことが満ちた生活になることでしょう★

今日は暖かいですね。
どうぞお体、大切にしてください。

| izumi | 2010/04/13 12:57 | URL |

zumi様へ

いつもご訪問ありがとうございます。
命の重みを感じない人間の罪で
どれだけ多くの子達が
不幸な状況に置かれているかと思うと
本当に許せない思いです。
ミラは食べ物を与えて貰えなかった為に
消化機能がかなり弱い為
食事もまだ普通食ではありませんが
若いのできっと見違えるような子に
なってくれると思っています。
どうかミラを見守って下さい
よろしくお願いします。

| フウの母 | 2010/04/14 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/124-cf35d745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT