命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ まろ(麻呂)近況報告 ★

隼人と同じ日に里親様の元へお届けした麻呂

パパさんはご紹介させて頂きました通り
整骨院をされながら
家事もこなし息子さんへ愛情を注いでおられます。

トライアルも折り返し時期を迎え
金曜日にお電話をさせて頂きました

預かり親の私 「まろの様子はどうですか?」
麻呂のパパさん「手の掛からない子ですよ」と
嬉しいお返事を頂きました

そして・・・

パパさんのブログの紹介をさせて頂く許可を
頂きましたのでご紹介します


パパさんのブログの紹介をさせて頂きます 


            第2次独身貴族のつもりだったんだが・・・



麻呂のパパさんのブログのジャンルは

「お弁当・二人暮らし」です

動物関係ではないブログで
保護犬達の現状を知って頂ける機会になると
有難く思っています。

ブログには主婦である私が頭が下がる思いの
息子さんへのお弁当や
手作りケーキなども紹介されています

里子を迎えようと思った時から
実際にまろを迎えて下さったまでの想い

そして麻呂のお見合いからが
アップされております

その中で預かり親として
嬉しい記事がありましたので
一部を紹介させて頂きます

           
            t02200293_0240032010489265678.jpg
                  きゅうりをあげてみた



子供は親を選べないといいますが、ペットも飼い主を選べない。
昨夜、麻呂と話しあった
「えと、そろそろ1週間たちますが、うちの子になりますか?」
目をジーっと見る。
ちょw
おまっw
目をそらすなw

でもさ、目をジーっと見てたら、涙が出てしまったw
 (年を取ると涙脆くなるよね)
だってさ、麻呂はぜんぜん悪いトコ無いんだよ!
そんな麻呂でさえ捨てられちゃうんだ
殺処分一歩手前だったんだ・・・

殺処分一歩手前だったんだよ!!
 (重要なんで2回言ったw)

何かね、やるせないね



麻呂は幸せなご家族に迎えて頂けたのが
パパさんのこの記事で充分に伝わります

麻呂の近況と
毎日お弁当作りに苦労されてるママさん必見のブログ
是非 ご覧下さい

美味しそうなデザート作りも
楽しめます

それにしても・・・

麻呂のパパさん凄過ぎです^^;

| 未分類 | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙線が緩んで、ほろりとなりました
とても、いい家族が出来たマロちゃんですね
パパさん、お弁当や、お菓子も作りまで~
凄いです。

マロちゃんは、『パパでいいんだよね』って
言ってたはず。とても、嬉しい。

| ルイママ | 2010/04/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

ルイママ様へ

隼人も麻呂も幸せご縁に繋がりました
麻呂は息子さんの良きパートナーに
なってくれることでしょう
今年の春は忘れられない
想い出になりました
いつも預かりっ子を見守って頂き
本当にありがとうございます。

| フウの母 | 2010/04/11 05:20 | URL |

幸せ♪

マロちゃんのパパさんのブログ、拝見させていただきました。
男所帯、楽しくにぎやかに、これからのマロちゃん過ごしていけそうですね♪

私は、ネコの里親になったことがあり、その子は昨年の8月、19歳で遠い世界に行ってしまいました。
悲しいけれど、あの子ほど、愛されて、ワガママ言いたい放題言って、美味しいものいっぱい食べて、幸せだった子はいない!と、勝手に自分を慰めています。

隼人くんのことが気になって、フウママさまのブログ、最初から見させていただいて、ひとつ気になった点が・・・。
以前お預かりしていたパグちゃん、あれからどうなったのでしょうか?
もしかして、不躾な質問だったら、申し訳ありません・・・。
うちにも、黒パグ(8ヶ月)がいるので、ちょっと気になってしまったんです。

お仕事、お忙しいでしょうが、どうかお体、大事になさってくださいね。

| izumi | 2010/04/11 16:17 | URL |

izumi 様へ

私の拙いブログを初めた頃から読んで頂き
本当にありがとうございます。
猫ちゃんは充分幸せだったと私も思います。
   (我が家のニャンズも好き勝手してます 笑 )

気に掛けて下さってますパグのけんしろう先輩は
元気に保護主様のお宅で
里親様を募集しております。
保護された子達は
もう二度と不幸になることはありません
何時かけんしろう先輩にも良いご縁があることを
私も願っている一人です。
けんしろう先輩まで気に掛けて下さって
ありがとうございます。
私自身も預かり親としてまだまだ未熟ですので
感じたことなど是非コメント頂ければ
大変助かります。
よろしくお願い致します

| フウの母 | 2010/04/12 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/123-92d064e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT