命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【緊急】神奈川県の秦野市のトリマー学校崩壊

私がこの話しを知ったのは
埼玉県で起きた「他頭飼い崩壊」の直ぐ後でした

どちらも言葉では表現出来ない状況です。
神奈川県の秦野市のトリマー学校では
将来のトリマー養成の為に
身を呈してくれた犬達です

その子達のお陰で
現在トリマーになった人も多いでしょう
お客さんの愛犬、愛猫のトリミングをする・・・・

私には納得出来ません。

トリマー養成学校で財をなしたのは誰ですか?
モデルにされてた犬達は
病気になっても満足に治療もして貰えず
8月までの命のカウントを
刻んでます。

それでもトリマー養成学校のOBの有志の人々が
自分達の為に頑張ってくれた犬達を
何とか助けたいと立ち上がりました。

そして28日朝の時点では
残ったのはMダックス3頭とのことです
何とか救ってあげたい子達です


保護されてない子と思われる子達の写真です

     1262379407_34_convert_20090827134530.jpg


     1262380443_127_convert_20090827134658.jpg


     1262381854_224_convert_20090827134746.jpg

この笑顔を見て下さい

人間の為に10年ちかく頑張ってくれた子達です
更に詳しい内容は私のブログリンクのレモピさんの「笑顔をみせて」をご覧下さい

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/12-d5d3070a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT