命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 幸せへのスタート まろ編 ★

4月3日の午前に隼人のお届けを済ませ
午後には まろの里親様のお宅へ向かいました

コーディネーターのKICCOさんは
別のお見合いの立ち会いの為に

まろの立ち会いは まろの里親様をご紹介下さいました

風雅ママさん                ♪甘い生活♪
が立ち会って下さいました


DSCF0547_convert_20100404105108.jpg
     隼人と同じ我が家からの旅立ちです  写真が微妙に違います



DSCF0569_convert_20100404040957.jpg
     まろの為に用意して下さったケージ


DSCF0570_convert_20100404041102.jpg
     1階へ降りる階段にゲートも設置して下さっておりました


DSCF0571_convert_20100404041204.jpg
     まろ用のトイレセット


DSCF0572_convert_20100404041312.jpg
     いつもカメラ目線のまろ ^^


DSCF0573_convert_20100404041421.jpg
     Mダックスの腰に良いカーペット敷きでした


DSCF0567_convert_20100404054149.jpg


DSCF0568_convert_20100404054248.jpg
     まろの表情が落ち着いていますね

まろの里親様も
隼人の里親様と名字の頭文字が同じN様です

まろのパパさんは1階で整骨院を開業されて
2階が生活スペースです

看板ワンちゃんになる日も近いでしょう 

まろは男性もお子さんも大好きな子です

きっと息子さんの良きパートナーになってくれると思います

我が家でのお預かりは3週間でしたが

これほどアイコンタクトが出来て
ストレートに愛情を示してくれる子が
センターへ居ることが理解出来ませんでした

まろは沢山の愛情をくれました

今度はパパさんと息子さんに愛情を注いでね

そして おおらかなパパさんと優しい息子さんに
一杯愛して貰ってね


若くて元気一杯のまろを
長い目で受け止めてくださると言って頂けました^^

そして・・・

まろのパパさんはブログをされており

お見合いからまろが登場しています 

正式譲渡を頂きましたら
パパさんのブログを紹介させて頂きます

それまでは 預かり親の特権として
まろの追っかけをさせて頂きます (笑)


DSCF0548_convert_20100404105201.jpg
     隼人&まろ 最後のツーショット


まろをお届けし帰宅途中で


DSCF0574_convert_20100404105257.jpg
     咲き始めた桜に 隼人とまろの幸せを願いました 

まろは男所帯になりますが
        まろは去勢済みですが ^^;

男所帯に乾杯です

隼人・まろ それぞれに幸せなご家族と巡り逢えました

隼人・まろを見守って下さった方々へ
心から感謝しております

隼人とまろの幸せを
応援して下さい
よろしくお願いします

| 未分類 | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです。良かった
まろくんに再びしかもこんなに早く幸せが来てくれて。きっとまろくんは強運の持ち主なのかもですね!
よい報告を期待しています きっと人気の看板犬になれますね

| 小麦パフィママ | 2010/04/05 15:42 | URL |

まろちゃん、私も嬉しいよ!!!
まろちゃんとは一度逢ってるし、とっても人懐っこい可愛いワンコだから、きっと幸せが訪れるって信じてた。
パパさんのブログも楽しみだな・・・。
フウママは一挙に寂しさが来てしまったけれど、次の命を繫ぐのがフウママの信念だから暖かく送り出すと共に次の子を迎える準備をしている事でしょう・・・。
フウママ、頑張れ!!!
巣立っていったワンコ達も絶対応援してくれるよ!
そしてフウママを必ず守ってくれるよ!!!

| ルークママ(テッコちゃん) | 2010/04/05 19:10 | URL |

Wで春がきた~

小金井フリマでは、来てくださってありがとうございました。
そして、Wで春が来ちゃいましたね。
Wでトライアルお目でとう!!
一気に寂しくなっちゃいますね。

トライアルが無事に終了しますように。

| ラマノンマ | 2010/04/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

小麦パフィママ 様へ

コメントありがとうございます
ご縁を改めて感じました
まろは人間大好きっ子です
きっと里親様へ愛情を一心に向けていくでしょう
これからがとても楽しみなまろですから^^

| フウの母 | 2010/04/06 05:06 | URL | ≫ EDIT

ルークママ(テッコちゃん)様へ

私の預かりっ子に実際逢って貰えてる
ルークママさんですから
まろは本当に純粋に愛情をくれる子でした
きっと里親様にも今は超甘えているの思います
パパさんのブログはルークママさんと
話題が合うと思います
楽しみにお待ち下さい

| フウの母 | 2010/04/06 05:12 | URL | ≫ EDIT

ラマノンマ様へ

ご訪問・コメントありがとうございます
小金井公園でお逢い出来て嬉しかったです
隼人もまろも 正式譲渡になってくれると思います
これからも微力ですが 
お手伝いさせて頂くつもりでおりますので
宜しくお願いします。

| フウの母 | 2010/04/06 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/119-e7695026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT