命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 隼人婿入り支度 ★

昨年11月20日より
お預かりさせて頂いておりました
シーズーの隼人

4月3日(土)からN様ご夫妻の元へ
トライアルが決定致しました 


週明けから花冷えする気候でしたが
火曜日は予報より陽射しがあり
予約しておりました
トリミングハウス「マミー」へ
隼人のトリミングへ行って来ました


DSCF0541_convert_20100331035231.jpg
     トリミング後にトリマーのIさんと


DSCF0540_convert_20100331035129.jpg
     相変わらず写真写りが 隼人 ^^;



DSCF0539_convert_20100331035031.jpg
     シャイな隼人はカメラが苦手です・・・


実物の隼人の可愛らしさは里親様ご夫妻がご存知ですから



DSCF0542_convert_20100331035330.jpg


DSCF0538_convert_20100331034913.jpg
     いつ見てもセレブの雰囲気の看板ワンちゃん


預かりっ子を見送る時は
里親様への感謝と幸せになってくれる事を願って
「マミー」でいつも綺麗にして貰ってます

そして

「マミー」でお手入れして貰うと
今までの預かりっ子は幸せになってくれました

隼人は定期的にトリミングが必要な犬種の為に
「マミー」で一番お世話になったのですが

じつは・・・・

前回のトライアルの時期が
お正月休みで
隼人は私がシャンプーをしてトライアルへ

結果は残念なことになってしまいました・・・

今回は早々に「マミー」にお願いしておきました

トリマーのIさんも
「隼人 今度は絶対幸せになるんだよ」と
トリミング中に隼人に話し続けてくれたそうです 

週末は桜開花予報です
隼人の幸せが もうそこまで来ています

| 未分類 | 04:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隼人君の為に神様が一番可愛がってくださるご夫婦の家族になれるように導いてくださったんだと思います。
もう一度隼人君に逢いたかったな・・・。
私も見送りたい・・・。

| ルークママ | 2010/03/31 17:22 | URL |

こんどこそ、隼人君~幸せになってね

| ルイママ | 2010/03/31 19:05 | URL | ≫ EDIT

ルークママ様へ

隼人預かりから
ずーと見守って頂き
隼人をブログにまで紹介して下さった
ルークママさん
隼人今度は必ず幸せになってくれると
確信しています。
幸せな隼人をブログで報告させて
貰える日も近いと思ってます
ルークママさんには感謝しています

| フウの母 | 2010/04/01 04:48 | URL | ≫ EDIT

ルイママ様へ

お久し振りです
隼人必ず幸せになってくれると思っています
これからも預かりっ子を見守って下さい
いつもありがとうございます

| フウの母 | 2010/04/01 04:51 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね・・・。
トライアルがうまくいくことを祈っています!
隼人君、幸せにね♪

| くむ | 2010/04/02 10:00 | URL |

くむ様へ

隼人も迎えて下さる里親様にとっては
隼人は既に家族になっています^^
きっと幸せになってくれると確信しています
いつもコメントありがとうございます

| フウの母 | 2010/04/03 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/116-eeb2296c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT