命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 初めてのケーキに感謝を込めて ★

DSCF0533_convert_20100326025819.jpg
         フウの鼻先にあるのは

3月25日にフウは1歳のお誕生を迎えました^^

アッと言うまに1歳になった感じです^^;

1歳になるまでは色々しでかしてくれました

仕事で帰宅すると

「え~~~~~~~」となることもしばしば

本人もいけない事をしたのが判るようで
耳をたらして体をクネクネしてお出迎えしてくれました。

我が家はまるで子育て中に戻ったように
危険な物などをガードしました

家具にはフウの噛んだ後がありますが
それも良い想い出になっています


犬ともう1度一緒に暮らしたいという思いから
里親希望を申し込みましたが
保護したニャンズが居る為に
断られること数回でしたが

断られたのはフウと出逢う為だったんだと今は思っています。


DSCF0534_convert_20100326025914.jpg

DSCF0535_convert_20100326030013.jpg

DSCF0536_convert_20100326030115.jpg
      隼人の門出も一緒にお祝しました

隼人は上手に食べていましたが


DSCF0537_convert_20100326030210.jpg
        フウは初めてのケーキを食べるのに悪戦してます(笑)

隼人は里親様のお宅でまたお誕生日を祝って頂けるようです


フウはニャンズが居る我が家で
7ヶ月になる前から
先住犬となり 預かりっ子を迎えました


家族を独占したかったと思います

それでも犬や猫が好きなフウ

フウには本当に感謝してます

「フウ あなただから 預かりが出来たのだから」

フウも保護されなければ
今はもういなかった子

これからも 預かりをさせてね


いずれフウも年を重ね
年老いていくけれど
どんな事があっても家族だから

我が家に来てくれて本当にありがとう


そして

お誕生日おめでとうフウ

| 未分類 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フウちゃんお誕生日おめでと~♪
いつまでも元気でいてくださいね。

ケーキ美味しそうです。
明日は、アンジェラのママ(てんてん)の誕生日ですが・・・
いつもよりちょっぴりの贅沢で我慢です(笑)

| mammy | 2010/03/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

フウちゃん、お誕生日おめでとうv-314
フウちゃんもまだまだ甘えたい年齢だけど、いつも優しく、悲しい運命の子達を迎え入れてあげて心はもう立派な大人だねv-237
フウちゃんの優しさがみんなを幸せにしてくれてるんだねv-238
これからも元気で毎日を楽しく過ごしてくれたらと思います。
心からお誕生日おめでとうv-22v-22v-22

| ルークママ | 2010/03/28 18:24 | URL |

フウくん、お誕生日おめでとうv-274
本当にそっくりな兄弟ですね。お互いに、これからも元気に過ごしてほしいなと思います。

| みっちー3 | 2010/03/28 19:53 | URL |

mammy 様へ

コメントありがとうございます
初めてのお誕生日なので
我が家としてはかなり奮発しました^^;
てんてんちゃんもお誕生日おめでとうございます
私は5月が誕生日ですが
毎年 憂鬱になります(笑)
これからもよろしくお願いします。

| フウの母 | 2010/03/29 01:55 | URL | ≫ EDIT

ルークママ様へ

いつも本当にありがとうございます。
ルークママさんの言葉は
いつも考えさせられる事が多いです。
神の犬のルークちゃんとママさんと
また逢える日を楽しみにしています
フウへのお祝ありがとうございました。

| フウの母 | 2010/03/29 01:59 | URL | ≫ EDIT

みっちー3様へ

アレン君もお誕生日おめでとうございます。
6兄弟も1歳を迎えたことに
感無量です。
外見はアレン君に似てますが
まだまだお子ちゃまのビビりのフウです
いつか兄弟家族と再会出来たらいいですね^^
これからも親戚として
よろしくお願いします

| フウの母 | 2010/03/29 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/115-f2e9a2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT