命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 花小金井公園フリーマーケット ★

お預かりをしている「CATNAP」さんが
4月21日(日)に小金井公園のフリマに出店されたので
お邪魔させて頂きました。
仕事の都合でお昼頃になってしまいましたが


DSCF0522_convert_20100324122215.jpg

DSCF0523_convert_20100324122302.jpg

DSCF0525_convert_20100324122427.jpg


前日の強風が心配でしたが 大繁盛でした

スタッフの方達とお逢い出来てとても嬉しかったです^^

詳しい様子は HIMEさんのブログ

          今日も一緒に

こちらを是非 ご覧下さい


フウ・隼人 そしてバティとバティ家の二男と一緒にお邪魔しました

スタッフの皆さんが
「隼人~トライアルおめでとう!良かったね」と
とても喜んで下さり
思わず嬉し涙が


公園内のドックランで少し遊びました

DSCF0527_convert_20100324122458.jpg

DSCF0529_convert_20100324122632.jpg

DSCF0528_convert_20100324122530.jpg

DSCF0530_convert_20100324122712.jpg
         隼人とバティのベンチでデート編

フウはドックラン内を走り回ってました

当日は「CATNAP」さんから里子を迎えられたご家族も
多数お越し頂き
みなさん里子との幸せそうな笑顔に
感動と心が温まりました


そして・・・・・

隼人を迎えて下さるN様ご夫妻にも
この笑顔をお届けしようと改めて思いました。

桜の花びらと一緒に隼人をお届けする日は
もう そこまで来ています

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/114-e9cd2107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT