命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ まろトライアル開始報告 ★

2月27日に我が家にてお預かりさせて頂いておりました
チョコタンМダックスの「まろ」が
3月14日(日)の春のようなお天気の中
トライアル開始となりました。
「え?早い」と思われてる方もおられるでしょが

以前からMダックスをご希望されてたご家族がおられ
まろを保護した直後にお見合いをさせて頂き
ご家族に迎えて下さるお返事を頂きましたが

ご家族が犬を飼われるのが初めてであり
お子様が小学生のお嬢さんと、幼稚園の息子さんが
居られるご家庭だった為に

保護直後でまろの性格や日常生活の様子を暫く見る為
我が家にて預かりをさせて頂いておりました

Mダックスは大変に人懐こい子も居れば
驚く事や恐怖を感じた場合に
お口が出る事も多い犬種です

我が家で過ごした日々で
大変飼いやすく、小さなお子さんが居られても
問題ないことが判りましたので

この度トライアルになりました。


DSCF0509_convert_20100315021329.jpg
     まろの旅立ちに空を見上げる雰囲気のトリオ
     トライアルのお宅は反対方向ですが 爆

そして


DSCF0510_convert_20100315021427.jpg

DSCF0511_convert_20100315021530.jpg
     トライアルへ向かう為 我が家恒例の写真です


迎えて下さるご家族とは
私のコーディネーターのKicco様と
ご家族の近所の公園にて待ち合わせをさせて頂き


DSCF0512_convert_20100315022613.jpg

DSCF0514_convert_20100315021634.jpg
     お散歩の練習風景です

弟さんは少し体調が悪かった為に
ご自宅でパパさんとお待ち頂いておりました

大変広い公園でお散歩にはとても良い場所でした

その後ご自宅へお邪魔させて頂きました


DSCF0515_convert_20100315021751.jpg

DSCF0516_convert_20100315021856.jpg
     まろの為にご用意して下さってました


トライアルに関しての説明をさせて頂いてる間も
まろは・・・・・

DSCF0517_convert_20100315022004.jpg
     すっかり馴染んでおりました^^;


DSCF0520_convert_20100315022717.jpg
     I様ご家族に囲まれてまろの嬉しそうな笑顔です♪

まろはお嬢さんから「ココ」と可愛い名前を貰いました^^

ココ(まろ)はまだ若く活発な為に

DSCF0521_convert_20100315022816.jpg
     脱走防止策もご用意して下さってました

ココ(まろ)は人間大好きの超甘えん坊です
今頃はI様ご家族に甘えていることでしょう

お子様とも兄弟のようになっていると想われます^^

トライアルが決まっていての預かりでしたが
我が家で過ごした日々は
フウ・隼人と変わらず愛しい家族でした。

無事にトライアルを終え
正式譲渡となる事を心から願っています

I様ご家族様 ココ(まろ)をよろしくお願いします

ココ(まろ)を見守って下さった方々には
無事にトライアルが終了し
正式譲渡になることを
願って頂ければと思っております

| 未分類 | 05:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
まろ(ここちゃん)ちゃん可愛いお名前つけてもらって 本当の家族に出会えてこれからいっぱいいっぱい楽しい事あるからね~

幸せになってね!
おめでとう。

| 小麦パフィママ | 2010/03/16 14:44 | URL |

小麦パフィママ 様へ

見守って頂いてありがとうございます。
今はトライアルが無事に終わり
正式譲渡の良いご報告が出来ることを
願っております。
いつもありがとうございます

| フウの母 | 2010/03/17 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/111-d9744c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT