命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ショッピング編 ★

週末は午前に仕事を済ませ
午後からの僅かな時間に
ドックランへ行くのを楽しみにしてる
フウ&隼人 (まろはまだ未体験ですが)

先週は雨の為にワン連れOKの
ショッピングセンターへ行って来ました

まろには我が家での初体験
ここでも3ワンはかなり目立っていました 


         201003071505000.jpg

         201003071504000.jpg

         201003071626000.jpg

フウと隼人は慣れていますが
まろは目をキラキラさせて 
声を掛けて下さる方に人懐こくしていました  

          201003071625000.jpg

           201003071633000.jpg
                 帰りの車中で 

         
帰宅して撮った画像を見て
隼人が写ってないことに気が付きました

隼人はフウと一緒のカートに乗っていた為に
フウのお腹の下に潜ってました ^^;

帰宅途中で友人のバティの家へまろのお披露目に
まろはバティに逢いハイパーになった為
撮影出来ませんでしたが

隼人は

             201003071749000.jpg
                  バティの高級ベットでくつろいでます


今回の  おまけ画像


              201003071505001.jpg
                     鼻でかフウ 笑

そして 隼人の人気(?)の


              201003081204000.jpg

              201003081205000.jpg
                   立っち姿です  

相変わらず 預かり親バカですいません ^^;

| 未分類 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/109-843de004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT