命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ お散歩編 Part 2 ★

1週間が数日のように感じる程の状況で
ブログも更新が思うように出来ず気持ちばかり焦っています

フウ&隼人&まろは そんな状況でも良い子で
お留守番も悪戯もなく
帰宅を待っていてくれてます


DSCF0469_convert_20100304083436.jpg

DSCF0470_convert_20100304083542.jpg

DSCF0471_convert_20100304083653.jpg
     お散歩で立ち寄る珈琲専門店が初めてのまろ

そして

我が家 恒例のワンニャンテラスでの撮影会(笑)


DSCF0463_convert_20100304083023.jpg

DSCF0465_convert_20100304083130.jpg

DSCF0468_convert_20100304083341.jpg

DSCF0467_convert_20100304083238.jpg
    3ワンが好き勝手に動く為に良いショットが撮れません><

写真を撮る時もそれぞれの性格が出ます

隼人はカメラを向けると顔を反らしてしまいます
可愛い隼人を撮るのに苦労しますが

まろはモデル犬のようにカメラに近づき
笑顔を見せます

フウは至ってマイペース

性格も育った環境も違う子達ですが
愛しい子達です

| 未分類 | 05:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もなかなかいい3ショットを撮るのが難しいです!写真を撮るからといって協力的に集ってくれたらいいんだけど・・・^^;でもうちの3ワンsよりもまとまっているような気はしますよ^^
可愛い隼人君を撮るのに苦労されるとのことですが、隼人君はそのままで十分可愛いですよーー!
3ショットのお写真、お借りしていいでしょうか?

| くむ | 2010/03/06 10:43 | URL |

くむ様へ

ご訪問ありがとうございます
私もくむ様のブログへ訪問させて頂きました^^
写真はどうぞお持ち帰り下さい(笑)
これからも よろしくお願いします

| フウの母 | 2010/03/07 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/106-a8e77813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT