命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ お散歩編 Part 1 ★

お天気の変化が著しい最近ですが

雨の合間に少しでも時間を作ってお散歩をしています

まろは相変わらずの甘えん坊ですが
オヤツやフードをケージの中であげるようにして
ケージに慣れるようにしています

最近は自分からケージに入るようになって来ました

トイレもシートですることはしっかり覚えました


フウも隼人もまろも お散歩が大好きです


DSCF0462_convert_20100302122215.jpg
     可愛い~~と思うのは預かりばかでしょうか ^^;


DSCF0459_convert_20100302121635.jpg

DSCF0458_convert_20100302122416.jpg
     犬種の違う3ワンはかなり目立っています (*^^*)


DSCF0460_convert_20100302122318.jpg
     お散歩後はまったりお昼寝タイムです


次回はお散歩編 Part2をアップいたします

| 未分類 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!小麦パフィママといいます。27(土)にマロちゃんと少しばかり遊ばせていただきました
いやぁ 可愛いです。いつも笑い顔で元気元気でした。きっと マロちゃんがいたら楽しい生活になるんではと思っちゃいました。うちの子達はマロちゃんのハイパーぶりにタジタジでしたが 私が楽しかった!
隼人くん同様、いい出会いがありますように

| 小麦パフィママ | 2010/03/04 09:53 | URL |

小麦パフィママ

ご訪問ありがとうございます
まろの笑顔に私も初日にメロメロになりました
息子達にもストーカーしてますが
ハイパーになった時は撫でてあげると
猫にまたたび状態で
うっとりとおとなしくなる子です
素敵なご縁が待っていると確信してます
ありがとうございました

| フウの母 | 2010/03/04 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/105-03a50724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT