命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ フウ&隼人&まろトリオの生活 ★

預かりっ子のご縁を繋がなければならない預かり親ですが
まだ仕事が忙しく我が家の隼人とまろには申し訳ない想いです

27日の土曜日に迎えたチョコタンダックスのまろ

噛むから・吼えるからと
飼育放棄されることの多いMダックスですが

まろは噛むことを知りませんし
吼えることもないです

声はダックスの声ではありません
声帯を元の飼い主から何らかされたのかも知れません・・・

人間に裏切られたのに
人間が大好きで 超甘えん坊のまろ

お散歩では2日目にして肉球の皮が破れました
まろもお散歩をして貰えてなかったのでしょう

去勢の抜糸が済んでませんが
まろはカーラーを使用しなくても大丈夫で
お薬も目薬も
とにかく触れてくれることが嬉しいようです

要求吠えもなく
ただ ただ 甘えたくて 撫でて欲しくて

フードを食べる時も「撫でて」という顔をしてます^^
撫でながら嬉しそうに食べる子です


DSCF0451_convert_20100228011749.jpg
     我が家に来た当日からこの笑顔です


DSCF0452_convert_20100228011846.jpg

DSCF0450_convert_20100228011633.jpg
     フウの口を舐めてます(笑)

DSCF0456_convert_20100228012159.jpg
    フウ「お母さん 馴れ馴れしい子は誰ですか?」



DSCF0455_convert_20100228012059.jpg
     遊び疲れてウトウト状態のフウ


その頃 隼人は


DSCF0454_convert_20100228011956.jpg
     しっかりお昼寝しています(爆)


こうして フウ&隼人&まろトリオの生活がスタートしました

お留守番は続きますが

次回はお散歩編をご覧下さい♪

| 未分類 | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロちゃん、笑顔が可愛い子ですね
この子も、虐待とか受けて捨てられた子なんでしょうか・・・。

悲しいです。。。こんなに可愛い子なのに・・・。

| ルイママ | 2010/03/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

三匹のお世話は大変でしょうね。でも賑やかでちょっと羨ましい気がします。応援していますね。

| Machiko | 2010/03/03 00:40 | URL |

ルイママ様へ

お久し振りです
コメントありがとうございます
隼人にしてもまろにしても
一切悪戯もなく
預かりっ子に恵まれてる預かり親です

それだけに良いご縁を願ってます
これからも見守って頂ければ嬉しいです
ありがとうございます

| フウの母 | 2010/03/03 03:27 | URL | ≫ EDIT

Machiko 様へ

ご訪問ありがとうございます
いつも見守って頂き預かり親として
大変励みになります
2月から3月にかけて忙しく
お留守番も長い環境で
本当に我慢してくれています。
仕事で疲れて帰宅しても
出迎えてくれる預かりっ子に
疲れも癒されます
素敵なご家族との赤い糸を
見つけてあげるつもりでおります
これからも見守って下さい
ありがとうございます

| フウの母 | 2010/03/03 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/104-0397dfff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT