命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ フウ&隼人&まろ そして3ニャンズ ★

27日土曜日の午後3時に預かりっ子を迎えました

CIMG1995-thumbnail2.jpg
     隼人もお世話になったトリマーボラさんにお手入れを

CIMG1996-thumbnail2.jpg
     耳の部分だけの毛玉です・・・・



そして

IMG_2899.jpg

CIMG2000-thumbnail2.jpg
           こ~んなに可愛い子に変身しました


獣医さん推定3才の♂のチョコタンダックスです
仮名は 目の上の模様が麻呂のようなので
まろ と名づけられました (笑)

名づけ親は私のコーディネーターのKiccoさんです

まろは全く警戒心の欠片もなく
人間どころか フウや隼人 そしてニャンズのストカーしてます ^^;

天真爛漫・無邪気そのもので
ダックスに多い 吼えは全くありません
マーキングは多少ありますが
フウと隼人用のトイレでもう出来てます

時々失敗は愛嬌ということで


フウ&隼人&まろ のトリオになりました

が・・・・・


DSCF0441_convert_20100227023059.jpg

DSCF0442_convert_20100227023157.jpg

DSCF0443_convert_20100227023253.jpg
     我が家にはこのお方達も 汗

LDKだけの1階でみんなで居ます

迎えた初日の様子は次回に

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/103-292913c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT