命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 隼人の日常 ★

今週は春のような陽気でした

気が付けばもう週末になってました

仕事で時間もゆっくり取ってあげられないフウ&隼人
ただいま夜中の3時ですが

隼人の様子を更新します

先ず朝起きて

DSCF0445_convert_20100227022650.jpg
     フウのトイレで出すものを出す隼人 お顔が怖いよ~隼人


それから

DSCF0439_convert_20100227022425.jpg

DSCF0438_convert_20100227022326.jpg

DSCF0444_convert_20100227022541.jpg
 朝食タイム味気ないドライのライトをいつも残さず食べる良い子の隼人


DSCF0446_convert_20100227022754.jpg
     フウが食べ終わるまで休憩中です


その後 暫くしてからいつものお散歩コースへ


DSCF0449_convert_20100227022903.jpg
     定番の珈琲専門店へ

DSCF0448_convert_20100227023001.jpg
     待つのも慣れてるフウ&隼人

お散歩を続け 家へ戻ればお留守番になります

週末こそは時間を作ろうと思ってますが
お天気が・・・・・


そして

日付が変わりましたので今日ですが

預かりっ子を迎えます

我が家は2ワン子を預かると
ご家族に巡り逢えることが多く

隼人に春の訪れがあるのかな

睡魔が襲ってきてますので

新しい預かりっ子のご報告は次回に 

| 未分類 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/102-a1ba4fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT