命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 隼人が声を出す時 ★

今週もお留守番の長いフウ&隼人  ごめんね~~

昨年の11月から我が家でお預かりの隼人

人の瞳をジーっと見つめますが吼えることがない子です

そんな隼人が声を出す時は

「お散歩行く?」と言うと

フウと隼人は玄関へ猛ダッシュ

そして

「アォ~ン」と可愛い声で足踏みしながら声を出します

「早く行こう」と言ってるのです^^

玄関を出ると

もうテンションがアップして
元気一杯です


DSCF0428_convert_20100222021322.jpg

DSCF0427_convert_20100222021225.jpg
   旅番組ではありません 平日のお散歩コースです (一応東京です 汗)


人にも他犬にも吼えることなく
外の風を楽しむ隼人
歩く時の可愛いお尻が大好きな預かり親です^^


DSCF0425_convert_20100222021425.jpg

DSCF0430_convert_20100222021526.jpg
     お散歩中に珈琲専門店のテラスで休憩中

お店へ来られる方達から
「おとなしく待っていて良い子ね~」と言ってもらってます♪
お店の常連のフウ&隼人です^^;


週末しか我が家は参加出来ませんが

DSCF0434_convert_20100222021641.jpg

DSCF0437_convert_20100222021834.jpg
     夕方に天然ドックランに集まる ワン達くんと



DSCF0435_convert_20100222021740.jpg
     「隼人くんのご家族待ってま~~す!」 
                    
                  友情出演 by サニーちゃん (笑)


ワン達にも一切吠えない隼人

そんな隼人が一番声を出すのは・・・・・・

仕事で帰宅した時です♪

フウと競って抱きつき

ワン!ワン!と吼えず

「お帰りなさい!待ってたよ!良い子にしてたよ!」と
言うような声を出します

それは決して無駄吠えにはなりません

どんな声を出すのかは
隼人を迎えて下さるご家族への
お楽しみに


今週は気温もおだやかな予報ですが

フウ&隼人のお留守番は続きます 

出来るだけ時間作るから もう少し辛抱してね 

隼人の春を見つけないとね      

| 未分類 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/101-6e272932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT