命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 平日のうめ合わせ ★

今月一杯は仕事の関係で
お留守番時間が長いフウ&隼人です

お留守番時にオモチャを置いてあげたくても・・
フウが見事に破壊してくれます

破壊に関してはフウは天才的です><

壊れるのは構わないのですが
呑みこんでしまうことが心配なので
オモチャもない状態でのお留守番です

週末も仕事ですが
お昼過ぎから時間が取れるので
平日寂しい想いをさせている
フウ&隼人に

日曜日は出来るだけ
いつものドックランではじけて貰うため

先週も行って来ました

DSCF0413_convert_20100214180901.jpg

DSCF0414_convert_20100214181001.jpg
     ランチ中におとなしく待ってくれます


DSCF0416_convert_20100214181117_20100219034237.jpg
     ドックランではベンチがお気に入りの隼人


そして公園内のお散歩へ

DSCF0420_convert_20100214181413.jpg
     フウ&隼人 「右かな左かな」とお散歩コースを


公園内は広い為かなり歩きます

DSCF0418_convert_20100214181211.jpg
     隼人 「これに乗りたいなぁ~」
               残念ながらワンは乗れません


DSCF0419_convert_20100214181309.jpg
     公園内にも春の訪れが


隼人にも春が訪れるといいね


本音を言えば
日曜日にお昼寝したいと思うこともありますが


DSCF0423_convert_20100219035638.jpg
     遊び疲れて帰りの車中での おだんご状態のフウ&隼人


この可愛い姿を見ると
また週末も来ようと思ってしまいます

まだまだお留守番が続くけど
週末はフウ&隼人孝行するからね

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/100-1157c588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT