命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 黒ラブの権ちゃん里親様募集中 】

埼玉県の「権現堂」という所で杭に繋がれた
黒ラブ君が発見されたのは
8月に入って直ぐの事でした。
無責任な飼い主の放棄だと思われます。
それを知った大阪のレモピさんが中心となり
救出作戦にと動き出しました

運良く和歌山の方から里親希望して下さった方が見つかり
埼玉県から和歌山までの大移動を
「Happy Labs」のボランティアさんのご協力の元
センターから引き出し大阪まで搬送までして下さいました

大阪ではレモピさんが黒ラブちゃんの為に
色々と用意をし数日寛いでから
和歌山へ向かう予定でした
みんなが喜んだ瞬間でした

ところが肝心の里親さんとの連絡が一切取れない
状況になってしまい
今も黒ラブの権ちゃんはレモピさん宅に滞在中です。
レモピさんのお宅では何頭も預かり犬を抱えられてます。
笑顔がたまらなく可愛い権ちゃんの             
         
        ★ 里親様を募集します ★   



詳細は私のブログにリンクされてます
レモピさんの「笑顔をみせて」 をご覧下さい。
可愛い権ちゃんが見られます

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/10-553b358c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT