命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 紹介も出来ないまま自力で幸せを掴むパピー達 ★

カープが我が家に滞在した9月から更新が出来ず申し訳ありませんm(__)m
約3週間我が家で過ごしたカープは預かりさん宅へ戻っております

カープが滞在してる週末は仕事の調整をしてドックランへ行きました


     DSCF8875.jpg


     DSCF8902.jpg



     DSCF8906.jpg
        ボールのキャッチもしっかり覚えていたカープ


     DSCF8907.jpg



     DSCF8893.jpg
          ファイトほど走りまわることはなくなったカープ


     DSCF8887.jpg



     DSCF8892.jpg
         ファイトはドックランの中も外も犬にはフレンドリー♪

カープはとにかく車に乗るのが大好きな子
ドックランで遊んだ後も広い駐車場から我が家の車を見つけて
ドアの前にお座りする賢さ@@

室内でエンジン音がすると

     DSCF8871.jpg
      目一杯背伸びして車を見るカープ(笑)


     DSCF8865.jpg
         フウ・カープ・ファイト久々のトリオ


カープをシェルターへ送り届けた日
帰りは琉球MIXの姉妹犬を連れて帰りました
久々の育児です^^;
しかも撮影に苦労する黒毛ちゃん(;'∀')

     VmtLpmnNMDi1zRD1507791682_1507791696.jpg
        琉球犬の模様がチャームポイントの「ケラマ」


     74Oiasuye1b_yf21507791822_1507791833.jpg
          顎と胸に白い模様がチャームポイントの「クメ」

琉球犬姉妹はとにかく運動神経が抜群で
怖いものがなくビビることもありません

我が家で預かって直ぐにワクチン接種の為に獣医さんへ

     fHsWHO2faA_3AUM1507791786_1507791797.jpg
       診察台でもビビらない大物です(笑)


フウ・ファイト・クメ・ケラマと賑やかだった我が家ですが
預かりが紹介する間もなく
ケラマはお見合いを済ませ既にトライアル中です

     IREBUa2Zeg8xgNH1507792032_1507792064.jpg
        ケラマ正式譲渡の朗報を待ってるからね


ケラマがトライアルへ向かった日
我が家に同じく姉妹犬の「ミヤコ」が
     
ミヤコはケラマに良く似ています

     Xux50Fxnj_jbIqt1507793448_1507793462.jpg
        お散歩開始した初日から歩く、歩くクメ&ミヤコ


     mlPvTGt2ALefsM51507793683_1507793707.jpg
        クメ・ミヤコ 「滑り台だってヘッチャラでしゅよ」


     vS_OJzpCpwcxuJs1507793559_1507793588.jpg
        水も怖がらないクメ・ミヤコ


     x4fzFnVosx8ka4O1507793497_1507793509.jpg
        朝日を浴びて黒毛がきれいなクメ

ケラマに続いてなんとクメもトライアルが決まりました


     0RH06Dbj2Z3nzlv1507793621_1507793656.jpg
       クメ幸せはもうすぐだからね


預かりがブログも更新出来ずにいながら
久々の育児もアッという間に終了するかも知れません^^;
ファイトにも素敵なご縁がありますように


【 今日のメッセージ 】

dKt2qCZXbiiK_XG1507794842_1507794858.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        明日から寒い日が続くようです
        罪なき子達が温もりの中で生きられることを
        心から願います。
                   
            
 
       
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
     

| 琉球MIX姉妹犬 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |