命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ お盆休みもない代わりに ★

この記事はお盆休みが終わった頃に書いて投稿する予定でしたが
投稿出来ずにいました・・・
投稿しない間に台風が発生し
災害に逢われた方々には心よりお見舞い申し上げます

カープとあゆむは夏バテもせず元気で過ごしています
今年は8月11日が「山の日」として祝日になりましたが
この日も仕事なので例年と変わりがありません
それでもフウ・カープ・あゆむには朝、夜のお散歩以外で
少しでも楽しめる時間を作ってあげたくて
夕方から良く行く公園へ


     DSCF7745.jpg
        あゆむも逞しく(?)なって来ました


     DSCF7746.jpg



     DSCF7747.jpg
         公園近くにお住まいの常連ワンコさん達が


     DSCF7749.jpg



     DSCF7751.jpg



     DSCF7752.jpg



     DSCF7755.jpg
       甘えん坊の黒ラブちゃんに挨拶するあゆむ


     DSCF7756.jpg
       カープも全く犬見知りしない子です


     DSCF7758.jpg
       夕日に光ってきれいだったので思わず撮影




そして別の日は初めて夕方からドックランへ


     DSCF7775.jpg



     DSCF7776.jpg
         このワンちゃんも保護犬で幸せになった子です


     DSCF7778.jpg
          他のワンコの飼い主さんへ甘えてるあゆむ(笑)


     DSCF7762.jpg



     DSCF7764.jpg



     DSCF7765.jpg
          今の季節は夕方のドックランの方が良いと気づきました
          蚊除け対策は必要です



14日の日曜日の夕方は


     DSCF7780.jpg
       お墓参りに行って来ました
       また娘の命日の24日が来ます


実はカープは仕事で出る時とそれ以外で出掛ける時の違いが分かってしまう子で
お墓は車で40分くらい掛かるのですが
凄く広い公園墓地になっているので3ワン同行でのお墓参りに

仕事でどこにも出掛けられないお盆だったけれど
普段と違うことで少しでも楽しんで貰えたかな

カープもあゆむも来年の夏にはご家族様と過ごせるように
幸せの赤い糸をみつけようね





【 今日のメッセージ 】


ER_UShx6uJR_FKN1471946288_1471946303.jpg
      空前の猫ブームとテレビでも多くの番組が取り上げています
      でもブームはいつか去ります
      どうか迎えた命をブームが去った後も愛情を注いでください
      ブームにされた猫達には罪はないのですから




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

             何も知らずにお盆が過ぎた頃
             とても悲しいお知らせが届きました
             それは次回に綴らせて頂きます


              
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif







| カープ・あゆむささやかな楽しみ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

