命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 頼りない預かりの為自力で倖せゲット ★

今年は早くに台風が発生して
多くの災害を起こしました
被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます
台風の直後に梅雨明けし一気に猛暑になりました
今年は仕事が未だに慌ただしくブログの更新の仕方を忘れる位になっています

ブログ用に写真は撮っていたので
6月に遡ってのどかが倖せになった後に
以前はお散歩の途中で立ち寄っていた林道にあるコーヒーカフェへ
カープと久し振りに休憩を


     DSCF7114_20150724163913a5b.jpg
       優しいマスターと奥様
       預かりっ子も代々可愛がってくれています
       「殺処分廃止」の署名用紙も置いて貰っています


     DSCF7116_20150724163911d7b.jpg
        カープ 「ここは何でしゅか??}


     DSCF7115_201507241639122a3.jpg



     DSCF7119_20150724163911c42.jpg
        美味しいコーヒーを飲んでる間大人しく待てました



     DSCF7121_20150724163910379.jpg
         良い子なのでオヤツを一つ


この後にあおばが我が家へやって来ました

一人暮らしをしている長男が野球の試合の後に寄った時


     DSCF7129.jpg
       カープは男性でも大好きです 長男にウエルカム


一方のあおばは


     DSCF7131.jpg
       初めてなので腰が引けています


     DSCF7132.jpg
        長男にナデナデして貰ったら甘えん坊さんに


もっと遊びたかったようですが長男はシャワーを浴びて
昼食を食べたら速攻帰ってしまいました



     DSCF7133.jpg
        あおば「 ナデナデしてくれた人居なくなったでしゅ 」


     DSCF7139.jpg
        写真ではまったりしているカープ&あおばですが

暇さえあればワンプロやオモチャの取り合いをしています
仕掛けるのはいつもカープですが(^_^;)

齧り魔のカープなので至る所ガードしています・・・・・


7月に入って初めて「わんずリンク」へ伺いました


     DSCF7144.jpg
       室内ドックランでシェルターのキッズ達と交流会


     DSCF7145.jpg



     DSCF7147.jpg



     DSCF7148.jpg




     DSCF7150.jpg


お天気も気にしないで遊べるから楽しいね~ カープ・あおば

そして ブログの更新もしないダメな預かりに
自力で倖せの糸を掴んだのは「あおば」です

あおば25日(土)に倖せへと旅立ちます


     zu2bajP5vbmbRFX1437722666_1437722693.jpg
       あおばトライアル頑張ろうね


お届けのご報告は後日させて頂きます。

そして毎年夏の頃になるとシートをご支援をして下さいます
みるくちゃんのパパさんであるF様から今年もご支援頂きました


     DSCF7143-horz.jpg


「殺処分廃止」の署名活動のお話しをさせて頂きましたら
ご協力して下さるとお申し出を頂き署名済みの用紙を送って下さいました
更に後5枚ほど署名用紙をと言って頂き再度送らせて頂きました
いつも温かいお気持ち本当にありがとうございます

そして
あおばより一足先に幸せになった「のどか」
何とブログを開設して下さいました


「Kokiary@ のどかへつなぐ happy days」 ← こちらで倖せ一杯の「のどか」がご覧頂けます

あおばも後に続こうね~

もちろん カープもね

なかなかブログの更新が出来ない状態ですが
お預かりした子達の倖せ探しは継続しておりますので
気長に見守って頂ければと思います


【 今日のメッセージ 】

11755688_526062900884419_5645516057857430523_n.jpg
       犬や猫を迎えたいとお考えのご家族様は
       保護犬・猫に目を留めて頂ければと思います



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         お盆の季節になりました
         帰省でセンターへ持ち込まれる事が増える時期でもあります
         迎えた命をどうか簡単に遺棄しないで下さい
         しっぽの子達には飼い主さんが全てなのですから          
        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

     







| あおば トライアル決定 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

