命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ チロル トライアル&正式譲渡 ★

ブログが季節について行けません・・・
毎年この時期は1年で一番慌ただしく申し訳ありません

遡ること先週14日の土曜日にチロルはトライアル開始しました

そして・・・

トライアルの報告も出来ないまま正式譲渡のお申し出を頂きました~

チロルのトライアルの日に時間を戻して


     DSCF6793.jpg
        我が家からの旅立ちです


ご家族様皆さんで心待ちにして下さっておりました

そんな時に限り仕事にトラブル発生
慌てて対応し何とかお届けへと向かいました

家では一番のヤンチャで悪戯っ子で甘えん坊だったチロル

里親様のお宅では緊張MAXでビビリしょんを・・・


     DSCF6794.jpg
       チロルの為に用意して下さったケージ


     DSCF6795.jpg
       クレートまで用意して下さっていました



     DSCF6797.jpg
       しっぽが下がり腰も引き気味のチロル

いつものヤンチャは陰を潜めていました (笑)



     DSCF6799.jpg
         「此処はどこでしゅか?」

チロルがこれから倖せになるお家だよ


     DSCF6800.jpg
      オモチャが気になるものの緊張して遊べません



     DSCF6807.jpg
       可愛いピンクの首輪
       裏には名前と連絡先まで記入して下さっていました



     DSCF6805.jpg
       パパさんに接近中

ご家族様の中でパパさんが一番甘々になるらしいです^^;


パパさん食いしん坊のチロルに


     DSCF6806.jpg
       フードで緊張を和らげようと



     DSCF6808.jpg
       緊張してても食べ物には弱いチロル


お嬢さんのお友達も楽しみに来て下さってましたが
チロルの緊張を考えて
ご家族様との記念すべき初ショットは見送らせて頂きました

今まで多頭で生活していた為
夜鳴きなどの可能性もあり事をお話しさせて頂きましたが
おおらかに受け止めて下さいました

フードを食べている隙に里親様のお宅を失礼させて頂き
帰りの車中では毎度のことながら涙・・・

チロルは人間に密着したい甘えん坊です
今頃はご家族様にベッタリ甘えていることでしょう

ご家族様とのお写真は後日送って下さります。

そして

チロル正式譲渡となりました

名前はチロルのままです

おめでとうチロル

ご家族様ありがとうございます
そして
これからチロルを末永くよろしくお願いします。

見守って下さった皆様へご報告が遅くなり申し訳ありません

チロル倖せのバトンしっかり掴みました

チロル本当に良かったね



【 今日のメッセージ 】

10898052_469024669921576_663846782240825538_n.jpg
       チロルもご家族様皆さんにいっぱい撫でられていることでしょう



お預かりしてアッと言う間にご縁に出逢えた
ポポロ改めまろちゃんのママさんからも近況を


      2015031207480000.jpg
         お散歩で枝をガジガジ中のまろちゃん

みんな、みんな 幸せにな~~れ 



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        この時期多くのセンターで収容される子達が増えています
        引っ越しで置き去りにされる子もいます
        置き去りにされた子は飼い主さんが戻って来るのを
        ただひたすら待ち続けます
        安易に置き去りやセンターへ持ち込むなら
        命を迎えないで欲しいと願います

        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif



| 未分類 | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

