命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ リンリン 幸せへの旅立ち ★

お預かりの時にはトライアルが決まっていたリンリンは
28日金曜日にトライアルへ向かいました
平日お届けの為仕事上お届けが出来ず
搬送ボランティアのWさんとスタッフОさんがお届けしてくれました

リンリンの預かり期間は10日間でしたが
期間は関係なく愛しくて別れは寂しいものです

最後の夜は


     DSCF6274.jpg



     DSCF6275.jpg
        フラッシュに眩しそうなリンリン 



     DSCF6276.jpg



     DSCF6282.jpg
       ひわともお別れだねリンリン


お届け当日は


     DSCF6287.jpg
        我が家からの旅立ちです



いつもなら車で出発するところですが
お散歩をしながら「わんずぺ~す」へ


     DSCF6288.jpg



     DSCF6290.jpg
       アッと言う間のトリオ解散です



     DSCF6292.jpg




     DSCF6291.jpg



     DSCF6289.jpg



     DSCF6293.jpg
       リンリン お別れの時間だよ



     DSCF6294.jpg
        搬送ボランティアのWさんと



     DSCF6296.jpg
        スタッフОさんに抱かれて


リンリン幸せになるんだよ~


見送った後はフウとひわとお散歩しながら我が家へ戻りました


人見知りもなくワンも大好きなリンリン

今頃は里親様のお宅で可愛さを発揮してることでしょう

リンリン~ トライアル頑張れ~~

そして

我が家に来てくれてありがとうね 


【 今日のメッセージ 】


10629768_380629215427789_1623816943227156521_n.jpg
          




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ユメに続き姉妹犬のリンリンも幸せへと向かいました
        正式譲渡になる事を願っています
        いつも見守って下さってる皆様へありがとうございます



         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| リンリン トライアル開始 | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT