命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ナル(ひばり)ちゃん幸せ1年目便り ★

目まぐるしく天候が変化しています
皆様体調を崩されませんように

我が家滞在期間更新中のひわの姉妹犬
小鳥シスーターズで一番に倖せをゲットした
ひばり改めナルちゃんのママさん(お姉さんかな)から
幸せお便り頂いておりましたがブログの更新が遅くなりました


end_201409081314419e3.gif


フウママさま

こんにちは。ナルママの〇〇です。
今年は、寒くなるのが早いですね。

昨年の11月にナルが我が家の一員になってからもうすぐ1年が経ちます。
あっという間の1年でした。トライアル3日目まで、く~んと夜泣きをしていて
可愛そうで、夜一緒の部屋で寝るように。

今では、少々の物音では、起きないくらい熟睡して眠っていることもあります
一歳を迎えてもまだまだ、イタズラ盛り。
家に帰り、悲鳴をあげてしまうくらいのイタズラをしてるときもありますが、
なぜか許せちゃうんですよね~

体の不自由な母は、私が仕事から帰ると
今日のナルは、どんな風に過ごしていたのか
楽しそうに話してくれるようになりました

すっかり我が家の中心的存在です??
これからもナルの成長が楽しみです

写真は、少し早めのハロウィン風な衣装(100均ですが…)を着けてみました。
次は、来年の干支、ひつじさんに挑戦してみます。


end_201409081314419e3.gif


サーフィンなどアウトドア派のママさん
海にも連れて行って貰ったようです

仕事で帰宅してみたら
「え~~~!!」という悪戯
お留守番があるとそうなる時ありますね

預かりの我が家もそうですから

お届け頃は悪戯盛りでしたから
ママさんも何度も悲鳴をあげられたことでしょうね

それでも許せちゃう・・・

預かりとしてそのお気持ちは嬉しい限りです

更に お身体の不自由なお母様が
ナルちゃんの話しをして下さることも嬉しいです

お届けの時は警戒してたナルちゃんに
優しい眼差しで見つめて下さったのを今も覚えています

冬はウインタースポーツをされるママさん
ナルちゃんもアウトドア派になる事でしょう

ママさん幸せのお便りありがとうございます

1歳を過ぎたナルちゃんは



     DSC_0953.jpg
         すっかり大人びた印象です



     DSC_1080_20141017084135cd2.jpg
         ハロウィン風姿のナルちゃん決まってますよ~

これからもナルちゃんの仮装楽しみにしています

ナルちゃんは悪戯はほどほどにね


今日のメッセージは


10665095_396556213835089_1929651323052265748_n.jpg
           不要な命などありません
           人間もしっぽの子達もかけがえのない命です




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          寒さに向かうこれから
          身勝手な人間の犠牲になってる子達には
          厳しい季節になります
          殺処分廃止が1日も早く実現出来ますように     
                       
            
            
            
                                        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif






| 未分類 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT