命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 夏バテ気味も解消される瞬間 ★

梅雨明け早々
熱中症で救急車で搬送される人が増えています
皆様どうかお気をつけて下さい

寒い方が苦手な私も
週末の暑さには参りました・・・

年々暑さ・寒さが堪える年代になってるのを
嫌でも実感しています
  (それなのに痩せないのはなぜ??)

これからが夏本番ですが
既に夏バテ気味で仕事イヤイヤ病も・・・・

そんな状態に元気を齎してくれるのが

お預かりした子達の幸せな様子です

小鳥シスターズのつぐみ改めちゅらちゃんの近況が



      photo1.jpg
         素敵なお店で仲睦まじい光景です



      photo2.jpg
          小鳥シスターズは美犬姉妹揃いです



      photo3.jpg
            


      photo4.jpg
        ちゅらちゃんもアザラシスマイル気味ですかぁ~


      photo5.jpg
         安心しきって寝てる姿に家族の証しを感じます



ちゅらちゃんのご家族様お写真ありがとうございます


そして

「わんずぺ~す」以前の預かりっ子
Mダックスの「リブレ」からも 


    __ 1
         ヘルニアの手術を乗り越えたリブレ
         元気そうな姿に安心しました




    __ 2
         冷え冷えマット気持ち良さそうだね リブレ


リブレのママさん嬉しいお写真ありがとうございます
メールにはお写真しかなかったのですが
  (もしかして私のPCの不具合でしょうか)

でも変わらず可愛いリブレの姿に
あの頃を懐かしく想い出しました

お見舞に伺った時
ママさんを守ろうと吠えられたことも

お預かりする団体は変わっても
お預かりした子達への愛しさに変わりはなく
その想いは今も変わっておりません

保護される命は処分される命のほんの僅かです・・・
そして
私がお預かり出来る命は更に僅かです

しかも仕事の都合で満足なこともしてあげられないうえに
ブログの更新も出来ない日々もあったりと

こんな我が家で預かっていいのかと
葛藤する時もありました

それでも
これまで預かりを続けて来られたのは
ご縁に繋がり終生のご家族様との倖せそうな預かりっ子達の姿と
愛情を惜しみなく注いで下さってる里親様の存在です

日曜日の午後に「わんずぺ~す」へ行く用事がありましたが
ちょうどその時間帯に突然の雷雨にあってしまいました


    vkkNnEMBiR6a9TL1406488851_1406488960.jpg
         同行したのはシャインです


シャインは「わんずぺ~す」での生活経験はありません



    IMG_0720.jpg
           平ちゃん部屋を借りて興味深々のシャイン



シャインが「わんずぺ~す」へ一緒に行った理由は

実は・・・・・・

シャインのお見合いでしたぁ~~

シャインがフィラリア治療中のこと
お預かりに至った経緯など説明させて頂き
雨が上がった時にシャインとお散歩もして貰いました

そして
トライアルのお申込みを頂きました 



   IMG_0730.jpg
        シャインをみそめて下さったご家族様と


お見合い後は


   DSCF5704.jpg
          多頭の我が家で主役だった時間を終えて


   DSCF5705.jpg
           扇風機の風をお腹にあててグッスリです



シャインのトライアルは週末に予定しております
お届けの日までもう少し我が家で我慢してね シャイン


なにやら
背中に感じる視線が


    DSCF5710.jpg
        不甲斐ない預かりでごめん・・・

        
ひわも 「この時の為に待ってたんだ」と思える出逢いが
きっとあると信じて待とうね


こんな不甲斐ない預かりですが

預かり当初から見守って貰い
時には叱咤激励やアドバイスをしてくれる
ルークママさんから


    DSCF5703.jpg
         ご支援を頂きました


ルークママさん ありがとうございます

これからもアドバイスなどよろしくお願いします



 

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         処分が迫ってる子達の眼差しが突き刺さります
         助けてあげたい衝動に駆られます
         僅かな子達しか預かれない現実がもどかしくてなりません
         多くの処分される子達が目に留まって貰えますように
         クリックをお願いします
                 
           





li_fuusen1_20140508075002e81.gif
   

| 愛しき預かりっ子達 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

