命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 「わんずぺ~す」からのお願い ★

またまた、またブログが停滞してしまいました。
アッと言う間に5月も終わりますが
仕事上は4月が年度変わりの為に
毎度、毎度バタバタしております・・・汗

久しぶりにひわだけの1ワン預かりでしたので
5月25日は午後からフリマのお手伝いへ行きました

この日はいつもシェルターのボランティアをして下さってる方が
代々木公園でのフリマを開催して下さいました(泣)

わんずぺ~すの財政が厳しい現状は
HPなどでご報告させて頂き
私もブログに掲載致しました

皆様へご支援をお願いするだけでなく
「わんずぺ~す」も活動費の捻出に出来る限り頑張っております

それでも苦しい財政です

既にHPやFBでお知らせさせて頂いておりますが

この度 「NEWシステム誕生!わんずぺ~すに愛の手を!」
            詳細は↑からご覧頂けます


以下は「わんずぺ~す」HPから抜粋しての転載です


end_20140514170556f16.gif


ワンコインで保護犬(わんずkids)を支援する(=エイド)システムがスタートします!

ゆうちょからの自動引き落としにより、わんずぺ~すへ
定期的に月々500円の支援金が送金されます。

「いっぺんに寄付することはできないけれど、月々500円ならサポートできる!」

「保護犬を応援したい気持ちはあるけれど、どうサポートしたらいいかわからない…。」
といった方々の力を是非お借りしたいのです。

しかし、ひとつ問題が…
ゆうちょシステム上の関係で、100人以上のお申し込みが必要なのです!
そこで、2014年7月7日、わんずぺ~す設立4年目の記念日を締切とし、
それまでに100人以上の「わんコインエイド」参加者を募ります。
ぜひご協力お願いいたします。


end_20140514170556f16.gif

住宅ローンを抱えながら
二男の大学の学費もある我が家の家計・・・^^;
そんな我が家も「NEWシステム」ならと参加申し込みました

我が家預かりっ子はもちろんの事
「わんずぺ~す」の子達も幸せの糸を見つけて欲しいですし

命を命として扱われなかった子達が
迎えて下さった里親様に惜しみない愛情を受けてる様子を

そして幸せそうな里親様ご家族の笑顔を
これからも少しでも多く見たく
可能な限り「わんずぺ~す」で預かりをして行きたい想いからです

全ての子達を救う事は不可能ですが


   o0600060012953578463.jpg
      少しでも多くの命を救いたいのです


我が家でお迎え下さるご家族様を待っている
「ひわ」の再発したアカラスは完治しております


   DSCF5553.jpg



   DSCF5554.jpg
         フリマが終わった後にフウとドックランで少し遊びました

写真には写っていませんが大型・中型犬エリアで多くのワンがいました


ビビリで初対面の人には上手に甘える事が出来ない「ひわ」ですが
犬見知りは全くなく大型犬でもヘッチャラで遊ぶ子です

ドックランで遊んだ後は帰宅して


   DSCF5539.jpg
        シャンプータイムです


   DSCF5538.jpg
         10分待つのも大人しくしている花丸ちゃん



   DSCF5540.jpg
       バスタオルを敷くとちゃんと乗ってドライヤーを


   DSCF5541.jpg
       きれいな毛並に戻りました


   DSCF5544.jpg
          「はいお疲れ様」


シャンプーも手が掛からず助かります


   DSCF5547.jpg
        シャンプー後のセクシーひわ(笑)


ひわの姉妹で預かりさん宅に滞在中の「すずめ」は


   o0800060012952544396.jpg
        齧ったりする悪戯もない良い子ちゃんだそうです
   (外へ出るとテンションが上がるのは小鳥シスターズのDNAでしょうか)


6月早々にはまた受け入れ予定がある「わんずぺ~す」

我が家でもお預かりする予定になっています

ひわとどんなコンビになるのかなぁ~~


って・・・・

ひわも幸せへと飛び立たないとね・・・・^^:


罪なき子達の為にご協力の程よろしくお願い致します



       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         著名人の方々が「殺処分0」を目指して取り組んでおられますが
         現実にそうなるまでは毎週処分される子達がいます・・
         その子達は運が悪いからと割り切れません・・・
         多くの子達が目に留まって貰えますように
         クリックをよろしくお願い致します           






li_fuusen1_20140508075002e81.gif

   

| ワンコインシステム | 04:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT