命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 名前の如く幸せへ向かって飛び立て!ひばり ★

久々に秋晴れを感じる週明けとなりました

お散歩開始して直ぐにお天気が悪い日が続き
お散歩お預けだった この & ひばり



   DSCF5109.jpg




   DSCF5108.jpg



   DSCF5103.jpg
        車の通らない住宅街は余裕でお散歩出来るようになりました



   DSCF5111.jpg
         お散歩中にアイコンタクトも増えて来たひばり



   DSCF5106.jpg
         このも負けじとアイコンタクト出来ます(笑)




   DSCF5104.jpg
          ひばり美人犬さんです
            (毎度の預かりバカでしょうか・・汗)



   DSCF5105.jpg
           綿毛のようだった毛並は背中がカールして来たこの
           後頭部はきれいに白とベージュに分かれてます



この & ひばりのお散歩は大分上達したとはいえ
このが右行けば ひばりは左と
前を歩いていたかと思えば後ろに回ったりと
その度にリードが足に絡まります

通りすがりの方は笑いを堪えている感じです

この & ひばりのお散歩は第2弾で


第1弾は

もちろん フウ & ポピー



   DSCF5087.jpg
     もうすぐ冬の期間はお休みになる「花摘みカフェ」



   DSCF5091.jpg
      許可を貰ってポピーをモデルに





    DSCF5095.jpg
      久しぶりに会ったシェパードの「ソフィア」ちゃん


初めて逢った時はまだコロコロしてるパピーだったのに
大きくなって驚きました

ママさん曰く「まだまだ幼くて」と

まだまだ遊びたい月例のソフィアちゃんですが

さすがのポピーもビビり気味でした

そんなポピーは最近すっかりレディーさんに

テリア系が強いポピーは
写真写りはどうしてもボサ子さんぽく見えますが
ポピーもきれいな子です




   DSCF5101.jpg
      食事前はお行儀よくお座りして待ちます


  
預かりも里親様と同じで
お互いが生活リズムに合って行くまで
それなりの時間が必要です

性格もそれぞれ違いますから
直ぐに慣れる子もいれば
なかなか慣れてくれない子もいます

それでも同じ屋根の下で暮らす時間と共に
お互いのリズムが合って来ます

ポピーはすっかり慣れていますが
こんなに可愛い子ですから
お嫁入りをさせてあげたいと想います

先輩のポピーを追い越して


週末の日曜日に



   IMG_1216.jpg
       ひばりお見合いしました


ご希望者様は愛犬ちゃんを10歳で最近亡くされ
その悲しみから
「もう犬は飼わない」と想われたようですが

もう一度犬との温かい生活をと言うお気持ちになられた時

ひばりに一目ぼれして下さいました


お見合いの日は仕事で出ていた為
時間ギリギリにひばりを連れて「わんずぺ~す」へ出向いたので
デジカメを忘れるミスをしてしまいました

代表に撮って貰った写真ですが
この1枚で十分物語ってます

ひばりトライアル決定致しました



5姉妹で「わんずぺ~す」へやって来た姉妹犬

先陣を切って ひばり幸せへと飛び立ちます

里親様がひばりを迎えて下さる準備が整いましたら
お届けさせて頂きます。
  (お届けの時にはデジカメで撮影して来ます)





   DSCF5094.jpg
       ポピーも幸せへと飛び立つ日を待っています



まだまだ手の掛かる月例のひばりですが
全てをご理解頂き迎えて下さるお気持ちに
預かりとして感謝申し上げます

どうか再び犬との生活を
ひばりと迎えて下さい


ひばりの姉妹犬

我が家預かりの この
「わんずぺ~す」の すずめ・ひわ・つぐみ

ひばりに続けますように



←お問い合わせはこちらから




        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          ひばりの姉妹犬もご縁に出逢えますように
          多くの保護犬がご家族様をお待ちしています
          良き出逢いに恵まれますように
          応援を込めてクリックをお願いします   




   li_fuusen1.gif







   


   


   

| MIX姉妹犬 ひばりトライアル | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT