命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 譲渡会 & ふれあい会ご報告 ★

GWの前半ではありましたが

すがすがしいお天気の中
多くの方々にお越し頂き大盛況な
「譲渡会&ふれあい会」となりました

今回は吉祥寺での開催の為に
駐車場なのど都合上
スタッフ数名の方が担当して下さり

我が家預かり くろすけ・ぽん太も
自宅まで迎えに来て頂きました


o0800060012517289853.jpg
     素敵なカフェです





t02200293_0240032012517288673.jpg



t02200293_0240032012517288674.jpg
 街頭募金 & チラシ配りのお手伝いのくろすけ・ぽん太
 皆さんから「可愛い~~!!」とお声を掛けて貰ったようです

    

人気スポットの吉祥寺
多くの人達で街中は賑わっていました
少しでも多くの方に犬や猫の現状を
そして保護犬の事を知って貰えたら

先ずは知って頂くことが第一歩だと思います


たくさんの皆さんに撫でてもらったり、抱っこしてもらったり

参加したキッズ犬は大喜びだったようです



o0800060012517288676.jpg



o0800046512517288677.jpg



o0800060012517289852.jpg
   本日お見合いにてトライアルが決定したムッタちゃん
   幸せにな~~れ!!



t02200165_0800060012517289499.jpg



o0800060012517289501.jpg
    先日正式譲渡になったビケちゃんからエールを


t02200293_0720096012517341909.jpg
    たくさんの方に可愛がって貰い
    爆睡中です(楽しい夢みてるかな)    



936815_491117730944099_1350982417_n.jpg
    今回参加した子達の様子です
      (スタッフの方からお写真お借りしました)



先週 沖縄からやって来た4ワンも参加しました

o0480052612514710203.jpg
   フラッフィーちゃん(女の子)


o0480048012514710281.jpg
   キキちゃん(女の子)

そして


o0480048012514710092.jpg
   左がムッタちゃん(トライアル決定)
   右がひびとちゃん
   どちらも男のですが女の子のような優しい顔立ちです


スタッフの方が我が家まで送り届けて下さった
ぽん太・くろすけは車中でグッスリと寝ていたようです


お越し頂きました皆様ありがとうございました

スタッフの皆様もお疲れ様でした

そして

参加した子達も頑張ったね


ぽん太・くろすけも幸せの糸が見つかりますように


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        GWなど大型連休はどこのセンターも収容犬が増えます
        引き出しは連休中は出来ません
        そして 連休明けには処分される命が・・・
        犬種・年齢問わず多くの子達がもう一度
        生きるチャンスを貰えますようにクリックをお願いします
        



l_pol04.gif




| みんな頑張りました | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

