命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 命のバトン 感謝を込めて ★

2010年が終わろうとしています。
昨年の6月に我が家にフウを迎え
預かりのお手伝いもさせて頂きました

今もセンターに居る子達を想うと
胸が張り裂けそうですが・・・・

未熟で何もしてあげられなかった預かりっ子達が
素晴らしいご家族様へ迎えられたことは
何にもかえがたい喜びです



       090816_101459_convert_20090826052015.jpg
        フウの兄弟のライを急遽預かった頃です
        今は幸せ一杯に暮らしているようです


そして



       090911_200936_ed.jpg
         個人保護主さんからお預かりしたデール
         兄弟犬のチップとそれぞれ 幸せになりました
         お迎えが来た時私を守るように初めて吠えたデール
         その声は今でも忘れることはありません



       20090707202756a85.jpg
          フウの保護主様の処に保護されていたバティは
          友人の家族へ迎えられ大事にされています


バティは心が壊れた友人の息子を
医師も驚くほどに回復させてくれたセラピー犬です



その後 

CATNAPでの預かりをさせて頂くことに



     IMG_1385-thumbnail2.jpg
         保護された時の隼人です・・・・


     DSCF0560_convert_20100404103406.jpg
          天使と言って下さってるパパさん、ママさんに迎えられました
          ご褒美の骨型のオモチャも
          パパさんと奏でる口笛も
          変わらないでいてね



     DSCF0343邱ィ髮・convert_20100202020321
      クリスマスにお預かりしたので「聖夜」と名付けましたが  
      綺麗なお嬢さんのご希望で「ゆの」となりました
      おおらかなご家族様に愛されています
      お散歩が苦手なのは変わってないかな




     CAL5MZ1L_convert_20100402004541.jpg
       麻呂は息子さんの兄弟のような存在に
       幸せ太りしてダイエット中らしいです
       ブログも作って下さってます



     DSCF0734.jpg
        迎えた時は極度の栄養失調でモグラと思うほどだったミラクル
        応募はかなり頂きましたが
        お電話口で吠えを聞いて頂いたのは
        ミラクルだけでした 
        その上でご家族に迎えて下さいました
        双子の息子さんのサッカーの応援頑張れ
        ミラクル  


     
     DSCF0757.jpg
        皮膚の状態が悪く週1回の通院が終わるまで
        お待ち下さったビッケのママさん、パパさん
        そして先住犬のパーシーちゃん


ビッケママさんは預かりを始めて下さいました 


パーシーの冒険(ビッケも一緒)  ←こちらをご覧ください




     
     
DSCF0871.jpg
        前歯のないポッキーは隙間で
        上手にオモチャを咥えてました
        息子さんがチョコが嫌いなので
        「コロン」ちゃんと
        可愛い名前を付けて貰いました 
        ブログもご覧下さい



     びび4
         我が家初の女の子だったテリアMIXのビービィー
         お届けの時にはママさんがご不在でしたので
         お見合いの時の写真を
         募集と同時に応募が殺到したビービィーは
         アイビーちゃんとなりママさんの手作り食で健康そのものです
         ブログも作って下さってます



     DSCF0997.jpg
          ビッケ同様に皮膚の状態が悪かったセイル
          犬を迎えるのが初めてのご家族様へ迎えられました
          お嬢さんのセイルへの優しさは今も忘れておりません
          ママさん頑張ってブログを作って下さいました




     DSCF1056.jpg
         4兄弟でセンターへ収容されたMIXの子犬
         モンは偶然にも我が家からご近所の
         ご家族様へ迎えられました


そして


新年を迎えた時に


     DSCF1194.jpg
          12月29日に無事に去勢手術を終えたブラン
           待ちわびて下さってる里親様の元へお届けです



個人保護した大型犬


     DSCF1197.jpg
           猛暑の夏に4ヶ月以上もセンターに収容されていました
           ジュンちゃんもМさんと穏やかな新年を迎えられます



     DSCF1209.jpg
           ケージが苦手だったボーイは今では自ら入ります
           ボーイは我が家で年越しをし
           迎えて下さるご家族様を待ちます



     DSCF0742.jpg
           いつも預かりっ子のトリミングをお願いしてる
           トリミングハウス「マミー」のIさんありがとう


里親様からは感謝のお便りを頂きますが
本当に感謝すべきは保護犬を迎えて下さった里親様ご家族様です

今年1年本当に多くの方々にお世話になりました。
そして 犬達を通して素敵な出逢いもありました。

今年の終わりに 改めて皆様へ心から感謝申し上げます 

来年こそ 人間の身勝手で不幸になる子達が
減ってくれる事を心から願わずにはいられません。

命のバトンを受け継いで下さった里親様ご家族様にとって
良い年でありますようにお祈り致します 



         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

              センターで恐怖と寒さに震えてる子達がいます
              その子達にも幸せが訪れるように
              クリックをお願いします

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

