命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ リンパ腫に負けるな!! シーズー隼人 ★

皆様から激励やアドバイスを頂いております
リンパ種と闘ってるシーズーの隼人

ご夫妻様から隼人の近況をお知らせ頂きました


rain-292.gif

○ ○ 様

こんばんは。お忙しいと思いますが、
お元気でいらっしゃいますか。

しおちゃんとりんちゃん、
幸せそうで本当に良かったです。
やっぱりちゃんと「赤い糸」はあったのですね。

マーブルちゃんも募集が始まったのですね。
必ず幸せを掴んでくれる事でしょう。

さて、隼人ですが、
いつもブログで応援を呼びかけて下さって有り難うございます。

隼人は頑張っています!!

体調の良い日も、あまり良くない日もあり、
つい一喜一憂してしまいますが、
大きな病気を抱えているのですもの、
不思議なことではないのですよね...

抗がん治療は以前お伝えした通りに続いております。
5月26日には無事に抜糸を済ませました。

ドーナツ型のエリザベスカラーを付けて、
掻くのを我慢したので、
傷口はとても綺麗でした。
今では毛も生えてきて、
もう傷口も殆どわかりません。

そして昨日、
念願のトリミングに行きました!!
手術をしたり、体調が不安定だったりしたので、
前回カットしてから
2ヶ月以上経ってしまっていましたが、
近くに病院でトリミングを行なってくれる所を見つけたので、
事情を話して、よくケアしてもらいながら、
スッキリしてもらってきました。

携帯で撮った写真なのであまり写りはよくありませんが、
可愛い隼人を見てやって下さいませ。

男の子なのに、リボンを付けられちゃいました(笑)
でも、床でゴロゴロ、クネクネして遊ぶのが大好きなので、
リボンは一日で外れちゃいました(笑)

また、近況をご報告させて頂きます。

○ ○ 様、
そして隼人を応援して下さる皆様のお言葉が
いつも支えになっています。
有り難うございます。

○ ○様もどうかご自愛ください。


rain-292.gif

隼人のパパさん、ママさんありがとうございます

ご夫妻様には1日が無事に終わることが
どれだけ嬉しく感じられておられることでしょうか

私も隼人を想わない日はありません

お散歩でシーズーを連れた方を見かけると
ついお声を掛けてしまい
隼人の事をお話ししてしまいます

同じ犬種を飼われてる方達なので
「私も回復されるように願いますね」と言って下さいます

多くの方達の願いが、祈りが隼人を元気にしてくれる

そう信じています

抗がん治療中の隼人

私自身も過去に抗がん治療を受けた経験があります

私の場合は癌になる可能性が高いことから
予防のために受けた抗がん治療でしたが

それでも薬の影響で苦しみました

小さい身体で十分に頑張ってる隼人です

「頑張れ」とは言いません
「よく頑張ってるね」と誉めてあげたいです

トリミングして貰った隼人は

wSzHz24A7pG8MoP.jpg
     青いリボンが似あってるよ


2gkXUm3tZxxXBty.jpg
     眠ってる隼人の傍には守ってくれる天使が飛んでるからね


そして

近日中に隼人へ逢いに行って来ます

隼人はお届けの日に私を待って
玄関に居たとのことですが
今ではすっかり忘れていることでしょう

それでも頑張ってる隼人へ
献身的に隼人の治療をして下さってるご夫妻様へ
お逢いしたいと想います

隼人~~待っててね!!

かけがえのない愛犬が病気になった時

「何故 我が子が・・・」と

時には孤独を感じることもあるかと思います

皆様のコメントはご夫妻様と隼人に
大きなパワーになります

これからもどうか隼人を激励・応援してやって下さい

よろしくお願い致します


         ico_heart.gif   image174.gif  ico_heart.gif
           




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           老犬になったから、病気になったから
           そんな身勝手でセンターへ持ち込む飼い主が多くいます
           個人保護した大型老犬の「ジュン」もそうでした
           どの子も可愛い盛りの仔犬の頃がありました
           人間も必ず歳を重ねます・・・・・
           命に重い、軽いなどあってはならないと・・・
           隼人だけでなく病気と懸命に闘ってる子達へ
           激励のクリックをお願い致します



line-rose-r-01.gif





| シーズ隼人闘病記 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

