命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ テリアMIX アイビーちゃんお便り ★

処分される子達の数から比べれば
我が家でお預かりして幸せへと見送れる子は
本当に僅かですが・・・

我が家でお預かりした子で
唯一の紅一点だったテリアMIXのアイビーちゃん(仮名ビービィー)
ママさんからお写真とお手紙を頂きました


   bd_flower27.gif

○ ○様

 こんにちは
 
 すっかりご無沙汰しております
 この夏は ものすごく暑かったり 嘘のように涼しかったりと
 体には厳しい気候でしたが
 お元気でお過ごしでしたでしょうか

 以前 お体の調子があまり良くないと
 おしゃっていましたが、その後はいかかですか?

 我が家は犬たちもみんな元気で過ごしております

 アイビーはトイプーのミックスのようで
 毛が密集していて暑そうでしたが
 何ごともなく元気!
 暑くても食欲は一向に変わることなく
 モリモリ食べています!!

 変わらず すこし太めですが
 お散歩でもよく歩き、よく遊んでいます

 いつも 無邪気で愛らしいアイビーが
 家族みんな大好きです

 最近 撮影したアイビーの写真を同封します

 ご覧頂けたら幸いです

 また 近況をご報告させていただきます
 
 どうぞ お体を大切にお元気でお過ごしください


  追伸  

     ビットとは それなりに仲良く
     いつも一緒にいるのが当たり前のようになっているようです
     いつもビットがアイビーに遠慮しているようですが
      


   
  bd_flower27.gif


アイビー(仮名ビービィー)ちゃんのママさん
お便りありがとうございました

我が家では未だに紅一点だったテリアMIXのアイビーちゃん
我が家でもお茶目さんでしたが

優しいビットお兄さんに甘える
お転婆な妹のような関係でしょうか

人間の兄弟でも多い関係ですね


そんな可愛いアイビーちゃんは


     v3uJi.png
          ぬいぐるみのお写真のようです


ズームすると


     oDSkx.png
         ママさんの手作り食ですから夏バテもしないねアイビーちゃん


ママさんはアイビーちゃんを迎えて下さった頃は

     
   人とわんこのナチュラルカフェ  ←こちらでブログをされておりました



現在はブログは終了しておられますが
先住犬のビットくんの様子から
アイビーちゃんを迎えて下さった頃が綴られております

しかも手作り食は参考になる献立ですので
今も私のブログにリンクさせて頂いております


ビットくんお転婆な妹のアイビーちゃんをよろしくね

そして

こんなに成長したアイビーちゃんのお写真を送って頂き
ママさんにお礼を申し上げます

また お便りを楽しみにしております

そして

ママさんの夢が実現される日を首をなが~~くしてお待ちしてます


待つと言えば・・・・



     izDSq.png
        さすがコーギーのムック 頼りになります

 が・・・・
 

     bnxdL.png
         器用にソファーとソファーの隙間で爆睡中です



     img12310.png




     IKTgd.png



     img90549.png




     uOUDG.png
          ムック 目が半開きですよ~~
      


シャンプーとブラッシングが大好きなムック


ムックの幸への足音も きっともうすぐだといいね



          
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                 ムックも「愛しい」と思って下さる
                 ご家族様と出逢えますように
                 そして
                 人間の営利目的な為に
                 命すら危ぶまれる環境にいる子達が多くいます
                 多くの子達が救われますように
                 クリックをお願い致します



| テリアMIX & コーギー | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

