命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 皆様に繋いで頂いた姉妹犬の命 ★

先の見通しもないまま
見過ごせなった姉妹犬

モカ(現 しおちゃん)とリンが幸せになれましたのは
皆様の温かいお気持ちが繋いで下さったお蔭です
姉妹犬の幸せを見届けましたので

個人保護した保護主として
皆様へ感謝とともに
ご報告させて頂きます

先ずは

デールの時から見守り支えて下さってる

ルークママこと

テッコちゃんがいく!!  ←保護した直後にすぐにブログに掲載してくれました

ルークママいつも本当にありがとうございます


そして

思いもよらずブログをご覧下さってる方から

 ★ MICO様  ★
 ★ ゴリママ様 ★
 ★ リーママ様 ★
 ★ М下様    ★

   ご支援金合計   \ 50,000

 ★ MICO様(フード・トイレシーツ)

 ★ 夏姉様  (3サイズのフードボール・犬猫用おやつなど)


モカ・リンのために使って下さいと頂戴致しました


img99546.jpg
    1頭分の医療費です


img51174.jpg
    モカ(2回) リン(1回)  

   
< 医療費 > ¥19,860×2=¥39,720

<トリミング> ¥ 3,000×3=¥ 9,000


                   総合計 ¥48,720

避妊費用は里親様にてご負担頂きました


皆様に繋いで頂いた命です
改めましてお礼申し上げます

残金につきましてはご了承頂けましたら
皆様の温かいお気持ちがこもったものですので
ご支援として寄付させて頂きたいと思っております


避妊手術を終えたリンは


sKxLJhr5oe5uxin.jpg


iizzGhED6x7DUce.jpg



faxYvNAuuWfG2JK.jpg
    エリマキトカゲ状態 もう少しだからね リン


TC4LWfXox0v_b0e.png


KU38b2fYQAiGFMo.png
    ごまちゃん & しおちゃん 仲良くね

姉妹犬はそれぞれのご家族様のもとで
これからも幸せな日々を過ごせます

皆様に心から感謝しております

本当にありがとうございました

成長を楽しみにしながら

我が家には既に新たな預かりっ子がいます

医療処置を済ませましたら掲載致します

お預かりでは初めての犬種ですので
試行錯誤中です・・・^^;

これからも

なかなか更新が出来ないブログですが
預かりっ子共々見守って頂ければ嬉しいです

      

li_tanpopo1.gif




      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

                皆様のお気持ちに感謝しながら
                殺処分の運命の子達の命を
                少しでも幸せへ繋げるますよう
                これからも預かりを続けていきます
                どの子にももう1度生きるチャンスが
                与えられますようにクリックをお願いいたします




li_tanpopo2.gif







      

| 温かいお気持ちへ感謝のお礼 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

