命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 少し遅めの春は満開 リン正式譲渡 ★

桜の花も散りましたが

姉妹犬「モカ・リン」に遅めの春が訪れました  

4月1日からトライアルを開始しておりましたリンは
正式譲渡のお申し出を頂きました

ビビりでパピーらしく感情を出せないリンに
「このまま怯えたままの状態なのだろうか」と
K様ご夫妻様は悩まれ
トライアル期間を少し延長しました

結果 焦らず少しづつ
成長を見守って下さるお気持ちになられました

所用があってリンと逢うことになり

約3週間ぶりにあったリンは

相変わらずのビビりさんでした(笑)

でも

リンの瞳は落ち着いていて

ママさんとしっかりアイコンタクトも取れていました

保護しに行った時と我が家で暮らし始めた頃を思えば

かなりの成長です

「リンはK様のお宅で大丈夫 」と感じました


野良犬同然だった姉妹犬  

自分を守ろうとする本能が強いために
無邪気に甘えるにはまだ時間が必要ですが
今まで受けられなかった愛情を注いでもらう中で
きっと変わっていくと思います


リ~~ン!! おめでとう 

これからはいつも愛してくれる
パパさん、ママさんが一緒だね



  img93932.jpg



  img89996.jpg


  img67202.jpg



ケージの中でも身を守るために初めは立っていたリン

お散歩で外に行っても
今は一緒に帰るご家族様と過ごせる家があるんだよ



2oB1DiW023LZERp.jpg
     リン優しい温もりを一杯感じてね



そして

出戻り娘のモカも

4月28日にお嫁入りします

モカも今度こそ幸せになれます

保護した時に

モカ・リンが幸せになれた時

号泣してしまうことを書きましたが

その日はもうすぐです

今から宣言しておきます

恥ずかしいほど号泣します^^;

モカ・リンを応援して下さってる皆様へ

先ずはリンが幸せを掴めました

モカの幸せへのゴールも一緒に見届けてやって下さい



kabegami1-51.gif  bd_carnation2.gif  kabegami1-51.gif





         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           生きていることすら知られずに
           処分されてる子達が多くいます
           生きたい子達にもう1度
           生きるチャンスがありますように
           クリックをお願い致します








                          

| リン正式譲渡・モカ トライアル | 03:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

