命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ ご支援のお礼とコーギー「レオン」幸せ便り ★

初めてお預かりしたコーギーのレオンくん(仮名ムック)
今は幸せ一杯な日々を過ごしております

ご家族様から近況をお知らせ頂きました


  17.png

○ ○ 様

 新年の初めてのご報告です

レオンも我が家に来てから三か月が過ぎました

 これまでの環境は複雑であったかと思いますが
ようやくここが自分の居場所と感じているようです

 家のなかでは落ち着いていますが
相変わらず散歩時の対ワンちゃんが今後の課題です
また、外耳炎の治療は継続中で
もう少し通院の必要ありとのことです

 先日は初めて海( 葛西臨海公園 )に連れて行きました
波にはビビっていましたが
砂を食べたのにはびっくり

これからもいろいろな楽しい経験を積ませようと思っています

親バカですが、最近のレオンの(*_*)が柔和になった気がします(笑)

近況の写真添付します




  17.png

K様お知らせありがとうございます

そして

引き続きの外耳炎の治療もお手数お掛けします

コーギー歴の長いK様ご夫妻様です

レオンくんの課題点があれば
時間を掛けて取り組んで下さいます

最近のレオンくんは


OBDwZ.png
     映画の1シーンのようです


e1Yfg.png
   笑顔で振り向いた先にはパパさん、ママさんがきっと



mOFmk.png
     愛情を掛けながらしっかりとリーダーシップを取って下さる
     頼もしいパパさんに抱っこされて満足そうなレオンくん


お宅では


N7l9t.png
      コメントなど要りませんね


レオンくんの表情が柔和になって来ていたのは
正式譲渡の後から既に感じておりました

K様ご夫妻様 これからもレオンくんをよろしくお願いします

どの預かりっ子も我が家に居た頃より
別犬のように見えてしまうのは

生涯一緒のご家族様と巡り逢え
愛情を感じているからでしょう

幸せ便りは

☆ ヘルニアの手術を克服したМダックスのリブレ

☆ 保護当時は真っ赤な皮膚だったシーズーのセイル

☆ 最近お転婆ぶりを発揮してるMIXのシルク

のご家族様からも頂いております


別れの寂しさはこの時の為にあると
いつも感じる瞬間です

幸せな様子は順次お知らせさせて頂きます


そして


モカ・リンへご支援を頂きました

お名前(ブログ名)をお出しして良いのか

お尋ねするのを忘れてしまいました・・・・汗


qIWsI.png
    お手紙には本当に温かなお気持ちが綴られております
    モカ・リンに使って下さいとご支援金まで同封されておりました


愛犬ちゃんは



alzsv.png
   今年4月で10歳になるМダックスの「リヴちゃん」


リヴちゃんのママ様も
地元で譲渡会のお手伝いや物資の支援などを始められました

地域は違っても罪なき命を救うことは同じです

リヴちゃんのママさんのご活躍応援しています

モカ・リンへご支援頂きました
皆様からのお気持ちにを大切に
モカ・リンを幸せへと見送れるように頑張ります

モカとリンが今までの子達のように
愛してくれるご家族様と出逢えた時は

一緒に喜んで頂ければ嬉しいです

1月28日に2回目のワクチン接種
マイクロチップの装着予定です


まだまだビビり姉妹ですが

モカとリンの魅力を分かって下さる
ご家族様が必ずおられると思っています



  flower6.gif


 

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

             産まれて来た時はどの子も同じ命です
             扱う人間によって運命の明暗がわかれます
             人間の道具の為に産まれることがないように
             辛い想いをするために産まれる子が減りますように
             クリックをお願い致します


| ご支援のお礼と幸せお便り | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |