命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 止まった時間を取り戻せ モカ・リン ★

仔犬は無条件で可愛いものです
無邪気で好奇心の塊で ( 反面イタズラっ子ですが )

モカ・リンを保護してから2週間が経とうとしていますが
相変わらずビビり姉妹です

人間に対してかなり緊張します
顔色を伺うような瞳ですが
攻撃性は一切ありません

そんなモカ・リンも
産まれた時は母犬の母乳を飲み
兄弟でコロコロと
じゃれ合っていた時期があったはずです

無責任な飼い主と環境の酷さが 
モカ・リンから仔犬らしさを奪ったのです


それでも姉妹でじゃれ合いをするようになり
仔犬らしい仕草が少しづつ増えては来ています

モカ・リンの大きさを計る目安として
抱っこして 二男に撮って貰いました
   (もう少しまともに撮って欲しかったけど・・)




OcrzL.png
    おとなしくしてますが身体はかなり震えてるリン


3GLsE.png
     モカよりは体格が良いリンですが
     足の大きさからしてあまり大きくはならないように感じます



続いて モカ


8zp1b.png
      完全に現実逃避してます・・・汗


h7T0x.png
       中型犬にしては小ぶりなモカ



今でも一番落ち着く場所は



IP_d4.jpg
     モカの座り方がなんとも・・・(笑)


ワクチン接種が1回しか済んでいませんので
お散歩は出来ませんが

ケージで何時間でも過ごせる姉妹犬

返ってそれが不憫に感じます

私のモカ・リンへの想いとは反比例して

モカ・リンにとって我が家で一番怖い人間は


私です・・・・・


体は洗われるは(シャンプー)

毎日音のする物体(掃除機)を引きずるは


モカ・リンにとっては怖いおばさんのようです (笑)

それでも

怖いおばさんはモカ・リンの幸せ探しを続けますよ~~!!

トイレも完ぺき

吠えも未だに聞いてません

悪戯はケージの横に敷いてあるトイレシートを
こっそり引っ張り込んでカジカジするくらい

動物病院へ再度行ったのちに

「いつでも里親」にて募集を開始したいと思っております


その前に モカ・リンを気にかけて下さってる方が居られましたら

私のブログのメールフォームからお問い合わせください

こちらからお返事させて頂きます

       kogi-neru.gif   illust551_thumb.gif
   




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          超ビビりなモカ・リンですが
          迎えて下さるご家族様と巡り会えますように
          応援のクリックをして頂ければ励みになります


          


| MIX姉妹犬個人保護 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |