命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ブン太とぶんた?? ★

昨年12月25日のクリスマスに
トライアルへと向かったキャバリアの「スカイ」
М様から正式譲渡のお申し出を頂きました

ママさんからのメールには


line-rose-r-01.gif


お世話になっております
スカイ君、改めまして「ぶんた」として
我が家の子に正式譲渡のお願いを致します

ぶんたは本当に楽しい子です

我が家の3匹のおりこうさんの写真

かわいい小さなうさぎのぬいぐるみ
ぶんた「とるなーおいらのだ」
遊んでいたのに、直ぐに取られました

「クロタン、ゴリボウ2匹の取りっこ」

ぶんたはダンベルも大好きで 「おいらに頂戴ー」

本当に可愛い子ですね

まだまだ、

これから慣れてくれるまでには時が必要ですが楽しみです

クロタン、ゴリボウ2匹のふざけっこに

「ぶんた」まで少し後ろですが入ろうとしています

私が朝、出勤 本当は連れて行ってもらいたい顔してます

お世話になりました

こんなに可愛い子を有り難うございます

そして

モカちゃん、リンちゃん達頑張ってますね

「ぶんた」の正式譲渡をお願いします




line-rose-r-01.gif


スカイ正式譲渡になりました

そしてМ様のお宅では
犬の名前はご主人様が決められることになっております

スカイ改め「ぶんた」になりました


3ワンの微笑ましいお写真は



rg53c.png
     ウサギのぬいぐるみと



5x7pI.png
    クロちゃん、ゴリちゃんに取られてしまいました


RDEvN.png
    ママさんとダンベルの引っ張り合い


F7jw9.png
    ゴリちゃん、ぶんた、クロちゃん仲良くお座りです

そして


_7bpn.png
    ママさんの出勤前のこの眼差し



スカイ改め「 ぶんた 」は
クリスマスプレゼントに家族を貰いました

これからもクロちゃん、ゴリちゃんと賑やかに暮らして行ってね

М様ご夫妻様 「 ぶんた 」をよろしくお願い致します


そして

一足先に幸せになったジャンボパピーの「 ブン太 」

ご家族様から近況を頂いております



illust1927_thumb.gif

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

昨年お話しさせていただきました

宮ヶ瀬ダムにツリーを見に行った時の写真と
自宅でのブン太の様子を送らせていただきます

ちょっとわかりにくいのですが
私の胸元に見える黒いものは
ねずみのボーボーです

今までは死んだマラミュートのバティと
ウールと行っていた宮ヶ瀬ですが

これからはブン太と思い出を作っていきたいと思います

毎日いろんなものを壊したり、はしゃいだり、
ウールにちょっかいだしたり・・・・

いろんな顔を見せてくれるブン太です

でも はしゃいで遊び疲れると
いつの間にか眠っていたりもします

そんな時はどんなにウサギのサンカクが
ちょっかい出しても全然のってきません

「 いつまでも毎日を楽しく過ごさせてあげたいな・・ 」と思っています

モカ・リンちゃんたちにも
早く新しい家族が見つかると良いですね
幸せになって欲しいと心から願っています

○ ○ 様もお体を大切になさって下さい



   illust1927_thumb.gif   

ブン太も賑やかで楽しい毎日を過ごしているようです

悪戯盛りのブン太をおおらかに受け止めて下さってます
H様ご家族様とウールちゃん、
さらに ウサギちゃん、カメさん、ねずみさん、鳥さんなど・・
賑やかに暮らしてるブン太は


    4HuzV.png


        Sv15n.png
           ウールちゃんと宮ヶ瀬のイルミネーション


ママさんの胸のウサギのボーボーちゃんを探せですね(笑)



     FqzQr.jpg
      ウールちゃんワンパクな弟がお世話になります



         OlWf3.png
           ジャンボでもまだパピーですから
           ママさんに抱っこされれば この姿に



ブン太も スカイ改め ぶんたも

それぞれ賑やかなご家族様と
これからもたくさんの想い出を作られることでしょう

ブログをお持ちのMIXのシルクと
シーズーのセイルのご家族様からも幸せそうな
近況を送って下さってます


私のブログにリンクされておりますので
幸せな様子をぜひ ご覧下さい


そして

個人保護した モカ・リンも

後へ続けるように頑張ろうね



23.gif image1708.gif  24.gif

モカ・リンへの温かいお気持ち
ありがとうございます

後ほど 改めましてご報告させて頂きます



  
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            1月11日は(ワン・ワン・ワン)で犬の日とか
            身勝手な飼い主の犠牲になる子が減りますように
            殺処分がなくなる日が訪れますように
            願いを込めてクリックして頂ければと思います



                                                       

| キャバリア スカイ正式譲渡 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

