命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ キャバリアMIX「ボーイ」とキャバリア「スカイ」

想い出の地へお婿入りした
キャバリアMIXの「ボーイ」
人懐こくキャピキャピっ子で
悪戯も色々してくれましたが
憎めない魅力の子でした

ママさんからボーイの近況をお知らせ頂きました


line-rose-r-01.gif


こんにちは ご無沙汰をいたしております
随分とはやく月日が過ぎてゆきまして
冬の寒い日が続いておりますが
○ ○ 様ご家族様、お変わりありませんか?

こちら茨城はもう底冷えするような朝晩ですが
ボーイは元気いっぱいにしております♪
元気が良過ぎて、なかなかピントの合ったお写真が撮れません・・(泣)

携帯での写真なのですが
どうにか撮れました最近のボーイをお送りさせていただきます

○ ○ 様がご縁を繋いでくださったおかげで
キッチンに立っていて
ふと振り向くとボーイがこちらを見ている・・という
本当に微笑んでしまう日々を送らせていただいています

いたずらも相変わらず健在でして
そんな時のボーイはびっくりするくらいすばしっこく
本当に器用にこっそりと壁紙を剝してきたり
お掃除用のシートをビリビリにして
部屋中に振りまいておりますが(汗)

そんなボーイを焦りつつ怒りつつ追いかけながらも
元気でいてくれることをジーンと感謝しています

ちゃんと「駄目」ということも覚えてきています
夫が声をかけるとスリッパを口から落とすようになりました

私事ですが、去年の今頃は前におりました
先代の愛犬のジータの具合が急激に悪くなった時期でした

あたたかなボーイを抱きしめるたびに
ジータのことと、いただいたご縁と
今ボーイがいてくれるということを
ぎゅうっと感じています
上手く言えないのですが・・・

今日は寒空の一日です
毎日お忙しいことと思いますが
どうか ○ ○ 様もお体を大切になさってください

今年は困難の多い年でしたが
穏やかに年末が迎えられます様に。。
素敵なクリスマスと
どうぞ良いお年をお迎えください



line-rose-r-01.gif

ママさんありがとうございます

ボーイのお預かり中、写真の撮影に私も苦労しました

ママさんのご苦労が手に取るように分かります

そしてママさんのメールには
虹の橋を渡ってしまったジータ君への想い

そして

ボーイへの愛情が十分に伝わって来ます



EXcD9.png
    フワフワの毛並みのボーイ


tX0D4.png
    幸せな子の瞳は本当に輝いています


ボーイの悪戯に悪戦苦闘されながらも
ジータくんを亡くされたからこそ感じる温もり

パパさんに言われて口からスリッパをポロっと落とす
ボーイの姿が目に浮かび思わず笑顔になりました

ヤンチャだけどいつも嬉しそうにしてたボーイ
パパさん、ママさん、息子さんに可愛がられ
幸せはずーーっと続くけど
悪戯はほどほどにお願いね・・・ボーイ

O様ご家族様の地域はこちらよりも寒さが厳しいので
お身体に気をつけて下さい


そして

クリスマスにトライアルへ向かったキャバリア「スカイ」

М様からお写真が送られてきました


_uy6Y.jpg
    スカイも笑顔満開です


xv0aS.jpg
    可愛い表情にМ様ご夫妻様は・・・・・


Stgej.jpg
     ゴリちゃんは座布団好きだそうです


bHVIA.jpg
     冷たいコンクリートじゃないね・・・スカイ


スカイはМ様ご夫妻様に甘えモード全開だそうです

トライアル期間ではありますが

М様からはスカイもかけがえのない大切な家族ですと・・・

2年前に知識もないままに預かりを始めて
フウの兄弟のライから個人保護のジュンも含めて
スカイで20ワンになりますが

処分される子達の数を思うと

「20頭の子しか助けてあげられなかった・・」と
そう思うことがしばしばあります

それでも 家族に迎えられた子達が
いつまでも幸せであって欲しいと願い

これからも続けられる限り
預かりをしていくつもりです


  35.gif   67.gif  35.gif



         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           多くの子達が生きて新年を迎えられますように
           クリックをお願いいたします

| 幸せ便りとトライアル報告 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |