命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ Wの幸せクリスマス ★

今年のクリスマスは3連休に重なりましたが
相変わらず仕事の我が家には無縁です

でも
サンタクロースさんはプレゼントを2つもくれました

一つ目は

トライアル中でしたMIX子犬の「ブン太」
はれて正式譲渡になりました

H様からは


17.png

おひさしぶりです。 ○ ○ です
ブン太が我が家に来てもう2週間ですね
何だかあっという間に思えてしまいます

昨日、ウールとブン太とねずみのボーボーを連れて
宮ケ瀬ダムの巨大ツリーを見にいってきました
ブン太は大興奮していました
まだまだ散歩は発展途上ですが
これから少しずつ慣れていってくれるといいな・・・
と思っています
トコちゃんに負けないように!!

ブン太を我が家の家族として迎えるために
正式譲渡の契約をしたいと思います
よろしくお願いします

ブン太の我が家での様子を添付させていただきます
デジカメじゃないので、時間がかかりますが
宮ケ瀬でのブン太の様子も改めて送ります



17.png

ブン太正式譲渡おめでとう

送って下さったブン太は・・・・


1eOlw.png
   齧ってる瞳が悪戯っ子そのものです・・・汗

でも


OJOor.png

KLW6G.jpg
  この写真に争いことが多い人間はどう感じるでしょうか


ブン太の犬生はこれからです

その成長に時には驚き、そして楽しみながら
ブン太を末長くよろしくお願いします


ak9aV.jpg
    成犬時が楽しみなブン太



そして二つ目は


SGjx3.png


MYA_w.jpg
  トリミングハウス「マミー」の I さんに抱っこされてるということは

スカイ トライアル決定しました!!

年末の忙しい時期に時間を空けてくれた I さん
いつも本当に感謝・感謝です



スカイの募集開始を待って下さってたご家族様が居られました

そして

12月25日にスカイは


ZNWYy.png
     我が家からМ様のお宅へ旅立ちです


車で30分のМ様のお宅へお邪魔しました


Clt2B.png

qzuk5.png
   先住犬のクロちゃんは仔犬の時に玄関に捨てられて子だそうです


XYbf3_20111226014101.png
    


X41b5.png
    くつろぎ過ぎてませんか~スカイ(笑)



UddQB.png
     パパさんとママさんともう1ワン??

この子は飼い主さんが放棄した子を迎えたそうです


スカイは3兄弟になりますが

初対面でも吠えあうこともなく
上手に距離を保っておりました

お留守番の時間が殆どないМ様ご夫妻様です

スカイ ぎりぎり サンタさん間に合ったね

М様からは


kExoO.png

e_cyY.png
   持ちきれないほどのご支援を頂きました


М様ご夫妻様 スカイをよろしくお願い致します


我が家ではクリスマスは全くしてませんが

帰宅すると向かいのお宅は


u9hoV.jpg
    いつも預かりっ子を可愛がってくれるお宅です


ご近所のご理解があって預かりを続けられてます

きれいに飾られたイルミネーションが 

ブン太とスカイへの想いで霞んでしまいました

スカイもブン太へ続いて正式譲渡になりますように



・・・おまけ・・・


d_33t.png
      バティ嬢がスカイに逢いに来てくれました


ブン太の時は 

ブン太が興奮して写真が撮れませんでした・・・汗


我が家で最後まで悪戯のなかったスカイ
それでもインターホンに吠えるようになったね

スカイ トライアル頑張れ~~~!!


キャバリアMIXの「ボーイ」のママさんからも
近況をお知らせ頂いております



センターで処分される子達の幸せが
最高のクリスマスになりました

2_20111203032514.gif   14.gif




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            いよいよセンターが年末休みを迎えます
            収容期限が年内の子達は殺処分されます
            1頭でも多くの子を保護出来ますように
            クリックをお願いしたします



| ブン太正式譲渡とスカイ トライアル | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

